スポンサーサイト


暴風キャンプ 2日目

初日にcampした友人達を見送って僕は居残り
もう1人の友人を待ちます

この日は 強風・暴風
しかも、最も風を受ける場所に設営してまして・・・


あちら様のペグは宙を舞 こちら様のテントは倒壊しで
かんなりビビってたんですが

常連キャンパーさんに助けられ、
なんとか持ちこたえることが出来ました

イヤ、出来ませんでした。。。

DSC08335.jpg

双子の兄弟 まだ5回しか使ってないのに

ポールがひん曲がっちゃいました

まぁ、折れなかっただけ良しとしますか♪
モチヅキさん正規取り扱い品だしね☆



んで、MAX 二日酔いの中YASU登場
(ごめね 体調悪くて)

DSC08244.jpg




んでまったりしてると嬉しいゲストが
オシャレ番長 waka@halhmoonさん と
初対面 NGさん が遊びに来てくれました♪

DSC08303.jpg


お二方とも自作がハンパなくて・・・

DSC08256.jpg


これ全部自作っすよ!!!!
新たな目標ができちゃいましたね~^^

その後、お二方には「正しい物欲講座」を開いてもらい、
沼へのはまり方をご教授頂ました!笑



日が暮れだすとようやく二日酔いも直ってきました!笑

DSC08317.jpg

DSC08325.jpg

YASUとまったり、のんびり熱い夜を過ごしました♪





3日目 朝、

目覚めると一面 まっ白!!!

DSC08330.jpg

こんな時ってなんだか呼吸するのが気持ちいいんすよね~
「息してんな~」って実感が沸くというか

DSC08333.jpg
残念 雲海見えず・・・

この日は雨が降ったりやんだりで、
完全乾燥は難しそうだったんで
速攻で撤収して帰りました



西山高原
サイトはこじんまりしてるんすけど、
景色も良くて、人の繋がりを感じれる
peacefulなキャンプ場でした♪



スポンサーサイト

tag : 西山高原キャンプ場 オシャレ番長 雲海

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

あらら、ポールが逝っちゃったんですね!!

でもWAKAさんに、ご教授いただいたみたいで...(笑)

GW無休の俺には羨ましい限りです!!^^;







No title

おはようございますー

ポール無念でしたね・・・
でも体が無事で良かった!!

西山高原、いろんなとこでお名前見ますがかなり雰囲気ありますね~

いつかヨロシクです(笑)

No title

どもで~す★

ポールいっちゃいましたか・・・。
あの日は栃木も強風ですごかったですよ!!!


あーー!!!

wakaさんご一緒したんですね♪

楽しそうでうらやましいです(涙)


いつか、そちら方面へも遠征したいです!!

No title

キャンプ
毎日すごく楽しかった様子が浮かんできたよー^^
あーーキャンプ行きたい!!

「正しい物欲講座」
私も 受けてみたいな ^^
って
沼へのはまり方をご教授されちゃったんだね 笑
これからも 沼へのはまりっぷり楽しみにしていまーす 笑

自作のテーブルたちもすごい!!
私も自作しちゃおっかな^^
そうそう私は家にあったミニローテーブル
JUNK風にリメークしちゃてみたりしたよ^^

No title

どもー

なんか西山高原って色んな景色を見られて行ってみたいなぁって思いました^^
今回はちょっと過酷過ぎたね(笑)

正しい物欲講座・・・オレもうけてみたいww

No title

こんばんは

ちょっと痛かったですねー
改めて正規品の大切さが身にしみてきました。(汗)

それにしても西山高原って高いところにあって
景色最高なんですね♪

いつか行って見たい・・・

No title

こんばんは~

暴風ってほんと厄介ですよね・・・
ポール曲がっただけで済んである意味良かったのかも?ですね!
自作テーブル良さそう♪
私は身近に作ってくれる人見つけたんで早速依頼します(笑)

No title

こんばんは~

二日酔いも、強風もすごい過酷ですね(汗)
MSRは正規品だとポールは永久保証でしたっけ?
幕がやぶれなくてよかったですよね~

自分は間違った物欲を持っていそうなので、
正しい方向へ導いてください(笑)

No title

BRYAN さん

遅くなってごめんなさい。。。
ポールは逝ってしまいましたが、
ほんとこのくらいで済んでよかったです!!!!

GCMフェス楽しそうですね~★
興味深々なんで詳細期待してますね♪

No title

londy55さん

大変遅くなりました
活動中で!笑

西山高原 素敵な方が多くて とてもハッピーな場所ですよ★
今回も色々教わってきました★

是非一度★笑

No title

ちぇりさん

<ポールいっちゃいましたか・・・。
<あの日は栃木も強風ですごかったですよ!!!

全国的に荒天だったんですね~
ほんと今までで一番の強風でした、
がッ
西山はまだまだ強風が吹くようで
そういう対処方法を知る必要があるんだな~と

No title

mey* さん

<「正しい物欲講座」
<私も 受けてみたいな ^^

ほんと参考になりましたよ~★
物欲は愛の心です!笑

<そうそう私は家にあったミニローテーブル
<JUNK風にリメークしちゃてみたりしたよ^^

なんか凄そう^^
レポ楽しみにしてますね★

No title

ふろどさん

<今回はちょっと過酷過ぎたね(笑)
なんだか荒天が多いんですが・・・
自他共に認める雨男っす!笑

<正しい物欲講座・・・オレもうけてみたいww
もう充分備わってるじゃないですか★笑

No title

HYさん

こんばんは

<改めて正規品の大切さが身にしみてきました。(汗)
初の正規品なんですが、やっぱ安心感があります★
でも、非正規品でも修理してくれるんですよね?笑

<それにしても西山高原って高いところにあって
<景色最高なんですね♪
雲海も見えるらしいんですが、僕は縁がなくて
こじんまりしてますが最高のサイトです^^

No title

ゆいパパさん

遅くなり申し訳ありません

<ポール曲がっただけで済んである意味良かったのかも?ですね!

ほんと生地が破れなくてよかったです★
まぁ、傷みも味なんでガンガン使っていく予定です^^

<自作テーブル良さそう♪
<私は身近に作ってくれる人見つけたんで早速依頼します(笑)

やっぱり持つべきものは木工職人ですね~
僕は、こつこつがんばります★

No title

arigatoさん


<幕がやぶれなくてよかったですよね~

あんな風吹いたのはじめてで、正直ビビリましたよ!!

<自分は間違った物欲を持っていそうなので、
<正しい方向へ導いてください(笑)

いえいえarigatoさんも正しい物欲をお持ちのようで^^笑


No title

こんちわー

GWは楽しまれたようで^^

で、↑のチェコ軍BOXイケメンですね~ニヤリ
何時でも軍曹の称号はお譲りしますので~このまま突っ走って下さいww

No title

bakabonさん

やっぱり軍物はカッコいいですね~^^
でも、こちらも深入り注意ですね★笑

いい雑貨や見つけんで、これからちょこちょこ投入予定でうよ^^

No title

どもぉ~^^

てか、オサレ番長じゃ決してないですよー(滝汗)
他にオサレな方々がいっぱいいらっしゃるんでゴカンベンを~
ただの変わったオッサンですカラ~

結局ポール曲がっちゃってたんすなーww
でもテントごと曲がってた方々の多い中
それだけで済んだのはさすがMSRすな^^
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

