

暴風 キャンプ 1日目

岡山県は高梁市 西山高原キャンプ場へ



1日目は高校の同級生達5人と

2日目は入れ替わりで別の友人が来てくれます☆

ってなことで僕だけ 2泊の西山camp です^^


早速設営
DSC08212.jpg

DSC08221.jpg


最高のロケーション
朝は雲海が見るとか、見えないとか




深夜まで飲むと周りの方々のご迷惑となるので
15時くらいから開始です
DSC08214.jpg

DSC08219.jpg

M宗氏が持ってきてくれた
スパークリングワインとMACALLAN
これが翌日、僕を苦しめることとなるのですが・・・
それはまた



DSC08210.jpg
使わせてもらってます

DSC08215.jpg
大好評 富士宮焼そばスナック
美味しく頂きました^^



そして 大本命は
DSC08216.jpg
DSC08220.jpg

Goatee outdoor 定番 ○将餃子
鉄鍋で焼くと最高にうまいっす!!



で、
なんだかんだ夜は更け 

DSC08229.jpg

皆様 酔い吉くんです♪



早めに飲みだしたのに
M宗氏が11時頃

「MACALLAN空けようよ」
って、お兄さんそれ45度(?)あるんすよ~

夜も遅いので
サイトからかなり離れたところで2次会スタートです

ここからはあんまり記憶が・・・
ただ、MACALLAN かなり減ってたような







そして朝

DSC08237.jpg

DSC08235.jpg

友人が焼いてきてくれたパンを頂ました~^^

うまかったな~

でもなぜか 食欲が・・・

完全に二日酔いです。。。


ここで皆様はご帰宅
片付けありがとね

僕は次の友人を待ちながら休憩です

つづく

tag : 西山高原キャンプ場 ドラゴンテイル アウトフィッター MSR OIGEN

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

