スポンサーサイト


GO OUT CAMP 2日目(その3) 

2日目



DSC08159.jpg


昨日はよく飲んだのにスッキリと目が覚めました




昨晩 BRYANさんに頂いたGCMステッカーを早速貼ってみましたよ
BRYANさんアザース
DSC08167.jpg



arigatoさんが使ってたPRIMUSのイータパワー・EFトレイル(かな?)
DSC08160.jpg
TNPで高火力 おまけに風にも強い
欲しくなっちゃったな~
arigatoさんのサイトはほんとスマートで真似したいものが沢山
ガッツリ かぶらさせて頂きます^^


僕らは
ごちゃごちゃと鹿さんの○んちと格闘しながら片付けてると
あっという間に抽選会です


DSC08164.jpg

今回はチァリティーってことで
当選者は1コイン募金するようですね~
「ようですね~」っていうのは当たらなかったってことで

「こういうのは物欲を出すとダメなんだよ」

って寝転んで眺めてたんすけどね、
太陽が気持ちよすぎて、気付いたら抽選会終わってましたよ!笑
まぁ、起きててもたぶん当たってないっすけどね!



時間があったんでプラプラしてると
気になるサイトが沢山


DSC08156.jpg
この張り方カッコイイ^^
風対策?


DSC08137.jpg
HILLERG新作?
いえいえRajdを連結(?!)してるという

ムドゥスというテントのようです  c.b.jimさんありがとです★
  
他にも素敵なサイトが沢山あったんですが
こんだけあると感覚マヒして全部一緒に見えちゃいますね!笑




名残惜しかったんですが
なんせ帰るのも時間がかかっちゃうんで
みなさんにお礼を言って
一番に失礼しました

DSC08163.jpg
ちぇりおさん ドロシーさん とパチリ チェック3姉弟


ほぼ全員「はじめまして」だったんですが
みなさん気さくに話して頂いて すごい嬉しかったです♪
また会いましょうね^^

大満足のGO OUT CAMPでした

おしまい




PS
DSC08177.jpg

ふろど兄 ほんとありがと~
寒くなる前にもう一度 必ず^^






スポンサーサイト

tag : GOOUT チェック3兄弟 ふもとっぱら みなさんありがと~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ~

ちなみにヒルバーグの緑のテントはムドゥスですよ~

あまり話せなかったけど遊びに来てくれてありがとう。

またどこかでお会いしましょう!

No title

c.b.jim さん

こんにちは~
c.b.jim さんのサイトは誘惑がいっぱいで
危険すぎましたよ~^^

めちゃ参考になりました★
またお邪魔しますね~

No title

ドモー

お疲れさまでした!

ステッカーの張る場所を探し中です^^
有難うございましたw

そうそうムドゥス!!
自分も名前を忘れてましたー

また何処かでお会いしましょう!!

No title

こんにちは~

抽選会、Wiiの時のようにはいきませんでしたか~

いろいろお世話になりました^^
あっ、次はboboraさんがフィッター出してくださいね~
つっても自分は張り方汚くて風にあおられまくってましたが(笑)

イータはH+Kさんのオススメだったんですよ^^
TNPでいい働き!いっちゃいましょう♪

No title

お~ すげー楽しそう!!


peaceful満載!


オシャレボーイ&ガールもたくさん◎

No title

風空さん

こんにちは~
ステッカーは見えないとこに
そっと貼ってくださいね。
ほんとお粗末なんで。。。

焚火も混ぜてもらって楽しかったです^^
また、そっち方面行った時は是非♪

No title

arigatoさん

<抽選会、Wiiの時のようにはいきませんでしたか~

いや~無心になりすぎて没してました!笑
そういえばまだWii開けてないっす!

プリムスマジでいっちゃいそうですね~
だって湯沸くのメチャ早いんだもん♪

それと赤脚のアイツ 早速作っちゃいました★

No title

マーチ

おこんにちは~
朝霧jamのすぐ近くでやったんだよ~

アヤ姉キャンプ計画しないとね★

No title

どもー

一枚目の写真、朝撮りました?
僕もまったく同じ場所から同じアングルの写真撮ってて笑った(笑)

ホント全国規模の交流が出来るって素敵ですよねー

・・次は無人島で!!

No title

お疲れーっす

ホント会えて嬉しかったよ♪
なんか初めてって気がしなくて妙に馴染んだよね~
もっと近くに住んでたら良かったのにー(笑)

かならず年内にキャンプしよう!
また近々ね^^

No title

こんばんわー

遠征キャンプお疲れさまでした^^
しかし凄い体力ですね@@

ま~いろんな出会いがあったようで、羨ましい限りです

機会あれば、九州遠征もお持ちしております!
あっ、ステッカーいいな。。

こちらもお待ちしております(ニヤリ)ww

No title

どもです!!

チェック三兄弟のハットの左側です★

今回GO OUT参加して本当よかったです!

boboraさんはじめ色んな方とお会いできて、最高の時間が過ごせましたよ!

またお会いしたいですね♪

あっ

チェック三兄弟の写真欲しいっす・・・。

No title

londy55さん

こんにちは~

<一枚目の写真、朝撮りました?
そうそう朝取りましたよ~
こうして見るとすごい人ですよね~

まさか北海道の人と会えるとは^^笑
広島は言いすぎですが、関東あたりでまた会えるといいですね☆

No title

ふろど兄

<なんか初めてって気がしなくて妙に馴染んだよね~

うんうんなんかシックリきましたよ^^
でも、最初はメチャ緊張してたんですよ~

やっぱアレっすよ!
○ネタは友情を深めるんすよ!笑
でも、ふろどさん自体は○ネタあんま言わないっすよね?

キャンプしましょうね~☆夏~秋あたりで♪

No title

bakabon師匠

実はシロクマちゃんのデータは作ってあったりして!(ニヤリ)
先生にもカンナリお会いしたいので九州にも行きたいです。

静岡よりもはるかに近いですしね☆
先生の紹介されてたイス 友人が欲しがってます☆
影響力ハンパないですよ^^

No title

ちぇりおさん

こんにちは~
さっきから写真送ってるんですが
なんでか送れないんすよね~

なんだかちぇりおさん家族いいな~
すごく居心地良くて
もっと入り浸ればよかった~!!

No title

こんにちは♫

チェック3兄妹の右側です★

boboraさんに会えてほんとよかったよ☆
すごい一緒にすごしやすかった~♪

広島のクウォーターなのに修学旅行でしか行ったことないので、遊びに行きたいです!!!

そしてまたキャンプしましょうね^^

No title

ドロシーさん

<広島のクウォーターなのに修学旅行でしか行ったことないので、
<遊びに行きたいです!!!

是非ぜひ来てくださいよ☆
ファウデとシュラフを持って^^

近くならもっと一緒にキャンプできたのにね~

No title

おつかれっした^^

メールしてたから
すっかりコメントした気になってました(汗)

帰りに追い抜けるカナーって思ってたのに
渋滞で夢破れたしー(笑)

現地ではゆっくりとお話しできなかったから
近場で近々どう?

No title

wakaさん

おつけれ様でした^^

<帰りに追い抜けるカナーって思ってたのに
wakaさんに抜かれまいと猛ダッシュで帰りましたよ!笑
結局着いたのが20時過ぎでした。。。7時間半。。。

<近場で近々どう?
嬉しいっす♪是非ぜひ☆
GW明けあたりどうですか?
またmailしますね~^^

No title

boboraクン おかえりなさーい^^

楽しかった様子がめちゃ伝わってきましたよー!
たくさんの素敵な出会い
ブログをやっていてほんと良かった!!!って
思えた瞬間だったろうな♪
あーーー私も行きたかった~ 泣

また関東方面にくることがあったら
声かけてねー!
私もチェック着て行くからねー 笑
ステッカー楽しみにしてるよー ニヤリ 笑

No title

meyさん


こんばんは~

みんな優しくて大満足のキャンプでしたよ★

<ステッカー楽しみにしてるよー ニヤリ 笑
実はもう作ってたりして★

最近カワイイ かご を物色中
「情報求む」です^^

No title

こんちはー

コメントありがとうございました!
Goout、楽しそうですねー

折りたたみテーブル、完成を楽しみにしてます!!

No title

dreameggs さん

コメントありがとうございます☆
dreameggs のブログは危険すぎますね~!笑
いつも誘惑されてます☆

また遊びに行きますね~
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

