スポンサーサイト


GO OUT CAMP 1日目(その2)

晴天なりふもとっぱら

RIMG0030.jpg

ビールが進みます!



(今回も各方面から写真拝借。お許しを^^)



今回、僕らはこんなサイト
DSC08172.jpg

arigato亭
DSC08114.jpg

昼はarigatoさんに
富士宮焼きそば(?)をご馳走になりました
写真無いのが残念。
マジで美味かったです♪




SDIM1089.jpg

これえどやさん作
プロの仕業はやっぱ違いますね~
とっても良い目標が出来ました



お酒を飲みながらウロウロしてるとあっという間に日が暮れます




夜は
arigatoさん、ちぇりおさん、ドロシーさん londy55さん達と

RIMG0392.jpg
(ハリケーンランタン何個あんの??)

んで、
ドロシーさんの料理がゲキウマ
特にラザニア&マッシュポテトなんて最高でした☆
ちぇりおさ~ん こんなウマイもん食べてたらデブまっしぐらっすよ!!笑


RIMG0398.jpg

HIKER’S+さんのチキンも旨かったな~
ゴチっス♪


DSC08135.jpg
ボルケーノで遊んでみたり 楽しい時間を過ごせました

DSC08125.jpg

月明かりに照らされる富士山 
最高です




その後arigato ご夫妻と一緒にHIKER’Sさんのところへ遊びに

DSC08136.jpg

想像通りの会話で聞いてるだけで楽しくなってしまいます^^

風空さん曰く
「HIKER’S 9割5部○ネタだね!(笑)」
うんうん納得

H+Kさん 全然話せなかったので今度リベンジさせて下さいね^^

その後GCM BRYANさんご夫婦・Wakaさんも合流されました
(BRYANさんリールくるくる欲しくなっちゃいましたよ!笑)

ふろど兄さんとも沢山話せて大満足の焚火でした♪
(シチュ~とチーズご馳走さま^^)


25時
寝ずの旅なもんでこのあたりで限界となり
就寝



2日目につづく・・・






スポンサーサイト
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

