スポンサーサイト


GO OUT CAMP 1日目(サイト紹介)

数日前の天気予報では雨マーク
僕ら広島からなんで、正直テンションガタ落ちだったんです
が、
晴れ男さん達のおかげなのか


RIMG0033.jpg


まさかの晴天ふもとっぱら♪♪



書くことが山ほどあるんですが、
まずはお会い出来た方々を
(みなさんの画像拝借させて頂きました お許し下さい^^)



今回はarigatoさん夫婦と一緒に張らせて頂きました。
同年代だということで変に緊張してたんですが
とってもオシャレですごい話やすい方でしたよ^^

DSC08093.jpg
もっと近所ならいいのにね~
またやりましょうね☆





DSC08102.jpg
ちぇりおさん ドロシーさん とお友達
お二人にも声をかけて頂き、ご一緒させて頂きました
この夫婦のやり取りほんと面白い!!!笑
またキャンプしましょうね~★



で、
僕らが一番遠方かと思ってたんですが、
いましたね~変態さんが!笑
RIMG0373.jpg
londy55さん
北海道からいらっしゃいました
(来月は是非広島へどうぞ!笑)




DSC08111.jpg
Wakaさん&AneGOさん
地元が近いのでずっとお会いしたかったんです^^
まさか静岡で会えるとは!笑
今度は某河川敷でお会いしましょうね☆




RIMG0363.jpg
風空さん
「言わずもがな」なんですが
他のサイトとは一味違って魅力的すぎました
全てのギアが一味違う感じ
僕も自作がんばります!!






DSC08104.jpg
BRYANさん率いるGCMさん
一際異彩を放つサイト
ほんと色々お話できて嬉しかったです
とても話しやすい方で
是非またお会いしたいです
ステッカーありがとうございます^^



DSC08162.jpg
C.B.jimさん
今回、一番美しかったサイトです
ほんと完成度高かったです





DSC08169.jpg
なっちさん みなっちさん チョッパー
お二人のほんわかした感じ とっても素敵です
チョッパーは想像通りのやんちゃBOYでしたよ!笑
ドーナッツごちそうさまでした^^




トッキーさんごめんなさい写真がなくて・・・
あまりお話できませんでしたが、
またブログ遊びに行きますね~





そして

DSC02108.jpg

やっと会えました
ふろどさん えどやさん HIKER’S+の皆さん

今回ふろどさんにお会いする為に遠征したと言っても … ちょっとだけ過言ですが(笑)
お会いできてほんと嬉しかったです☆

HIKER’Sさん 噂に違わぬ○○な印象でしたよ^^
そっちのトーク大好物なんで、次は是非がっつり語らせて下さい♪(笑)
次は大阪あたりでお願いします^^




(並び 順不同)



あ~書くの大変だ~
つづく・・・
スポンサーサイト
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

