

GO OUT CAMP 希望の晴れマーク

GO OUT CAMP参加します♪

連日の雨の予報がウソみたい
なんだか晴れそうな気配!!


どこかの晴れ男さんのおかげでしょうか? ^^



西の地より、のんびり ゆっくり向かいますね

みなさんにお会いできるの楽しみにしてます^^


DSC00522.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!
と言いたいとこだけど微妙だよね^_^;

でも天気なんか関係なしに楽しんじゃいましょ♪
気をつけて来てねー

No title

こんばんは~

GOOUTいいな~
良い刺激いっぱいなんだろうな~
買い物してみたかったな~

楽しんできてくださいね♪

No title

こんばんは★

うちのばーちゃん、広島出身!!!

当日どうぞよろしくお願いします★
仲良くして下さい♫

No title

boboraクン こんばんは^^

楽しい旅のはじまりですねー^^
長旅ですが
気をつけて行ってらっしゃーい♪

素敵な出会いがたくさんだと良いですね~
楽しいことたくさんのキャンプレポ
とっても楽しみにしていまーす^^

No title

ふろどさん

こんにちは~
なんだか良い天気になりそうですね~☆
やっぱ太陽の下で昼ねしたいもんね~♪

着いたら連絡しますね~^^

No title

ゆいパパさん

こんにちは~
ゆいパパさんも参加されるのかと思ってました。。。

是非、今度お会いしたいです^^

No title

ドロシーさん

<うちのばーちゃん、広島出身!!!

ってことは広島系のクウォーターですね♪
なんだかちぇりおさん、ドロシーさん、おじょうちゃまに
会えるのが楽しみです☆
むさくるしいですが宜しくお願いします☆


No title

mey*san

<楽しいことたくさんのキャンプレポ
 とっても楽しみにしていまーす^^

え~ッッッ!!!!!!!
勝手に会えると思ってました。。。。

めちゃ残念。。。

楽しんで来ますね^^

No title

こんにちは~

今日の夜しっかり降ってくれれば明日は大丈夫^^
しかも日中は暑くなりそうな予感~

どうぞよろしくです~♪
お気をつけて!

No title

arigatoさん

雨を追いかけてそちらへ向かいますよ!!

広島は空が明るくなってきました☆

地べたに寝転べるくらいカラカラになったらいいのにね~^^

最小限の荷物なので
おんぶに抱っこでお願いします!笑

No title

4時栃木発で富士山向かいますよ~!!

すげー楽しみ♪

boboraさん!一緒に酒飲みましょ~!!

No title

ちぇりおさん

こんにちは~

こちらは10時出発
ちんたら行きますね☆

晴れるみたいだし楽しみですね☆

No title

こんにちは~

今回はGCMメンバー10人くらいで参加しますよ~^^

お会い出来るといいですね♪

では会場で...

No title

BRYANさん

こんにちは~
GCMさんアイテムすごそうですね~^^
覗きにいきますね~♪
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

