スポンサーサイト


Goatee camp

気持ち良い季節になってきましたね^^
(花粉症の方 心中お察し申し上げます)






さて



仕事のプロジェクトから逃げるように広島県の某所へ

現地に到着したのは23時
さっそく設営です


DSC07983-1.jpg
(写真ブレすぎですね!笑)


この日は仕事だった為、夕食は惣菜
お手軽なのがいいですね!笑

DSC07984.jpg

ビールとワインで適度に気持ちよくなってきました
ハナレグミでふわふわして
4:00に就寝









そして朝
10:00に起床

DSC07994.jpg

林の中の気持ち良いサイトです

DSC08016.jpg

近くには清流
夏は泳げるんですよ~



そして今回は

DSC07995.jpg
MSR Dragontail

DSC07996.jpg
MSR twin brothers
(テンションかけすぎなんですかね~?どうやったらシワを入れずに張れるんだろ??)



朝食は スープと 加ト吉 のうどん
DSC07987.jpg


DSC07989.jpg

まさかの素うどん

パッケージの
『※薬味は入っていません』 って!!!
せめてネギくらいは入れてよね~!笑

とか言いながらメチャ旨

ビバ加ト吉♪




滞在時間は短かったけど、
大満足のcampでした~

DSC08002.jpg



おわり
スポンサーサイト

tag : ツインブラザーズ ドラゴンテイル 広島キャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆

双子の兄弟は使い勝手が良さそうな感じですね...^^

スカート付きなのがいい!!

うーん、そそります(笑)

間違いなく、現行ならコレですね!?

No title

ドモー

自分も4人くらいで簡単に設営出来て撤収も楽な幕欲しいんだよね!
これいいなぁ・・・実際見せて貰ったら考えよ^^

No title

毎週 Campしてるの~!!
さそってよ~~~!

No title

BRYANさん

こんばんは~
これ収納サイズも小さくて
楽チンでとっても便利ですよ★
大きい幕も欲しいんですが・・・

ピーコック(49cm)すごいですね^^
めっちゃ羨ましいです♪

No title

ふろど先輩

こんばんは^^

4人だとぴったりかも!
ネックなのは入り口が片側ってことですかね!

ふろどさん焚火台間に合わないこも~。。。
気長にいきます♪

No title

まーち

キャンプ行こうよ~★
アヤ姉とも言ってるし♪

予定しましょ★

No title

こんにちは~

更新気付かずすいません(汗)
更新通知がうまく受信できないようです^^;;

仕事終わってからのキャンプ、憧れますね~
寝たのが4時って(笑)
時間短くてもリフレッシュできますよね^^

ツインブラザーズ、いい色ですな~
見せられたら危険だ(笑)
ドラゴンテイルも現行よりコッチの方が
スッキリしててカッコいいっす!
結構大きいんですね~

No title

あっ!いい忘れたんで再びなんですが、
ブラックライトも欲しいんですよね^^
こないだ買ったツーバーナーに雰囲気ピタリ~
オシャレアイテムばっかですな~

No title

arigatoさん

こんにちは~

<更新通知がうまく受信できないようです^^;;
ありますよね~
なんでなんですかね??

<仕事終わってからのキャンプ、憧れますね~
<時間短くてもリフレッシュできますよね^^
arigatoさん それ完全に変態の発想ですよ!笑
共に突き進みましょうね^^


ブラックライトもですが、
MSR率が高いような・・・
というかMSRしか持ってない。。。

「脱却しなくては」
ってことで
最近シェラデザインに興味深深です☆

No title

arigatoさん

再びですが、(笑)
この画像だけで
ブラックライトと分かるとは♪
さすがですね☆

そうそう
「国内メーカーをもう一度見直そう運動」
をしようかと
1人で言ってるだけなんですが!笑

No title

こんばんは

この2つの幕の共演は堪りませんねー

お洒落すぎます! オレンジ幕やっぱいいなー

No title

HYさん

こんにちは~^^
ドラゴンちゃんと双子兄弟って並べると
派手すぎて、ちょっと引きました!!!笑

ドラゴンテイル あまり見かけないし
かなり気に入ってます♪

No title

こんばんは★

ドラゴンテイル(つうかツインブラザーズもですが)見たことないんですよ・・・。

これ気になるテントのひとつなんです。

GO OUTで是非見せてくださ~い!!!

No title

ちぇりおさん

おはようございます^^

写真だとオレンジと黄色でなんだかイイな~って
思えるんですが、
実物はかなりドギツイ配色ですよ!

ちぇりおさんのファウデも期待してます♪♪

No title

こんばんは★

さっきはコメントありがとうございました♪

boboraさんのブログはいつも拝見してました

ドラゴンテイルかっこいいです!!!欲しいです!!!
来週 じっくり見させて下さい。

そして、ワイン一緒に飲みましょ~♫って、私は
サングリアみたいなのじゃないと量のめないんですけどね★

どうぞよろしくお願いします♣

No title

ドロシーさん

こんばんは^^

サングリア作っていこうと思ってたので
ちょうどよかったです★

45ちょっと遠方ですが、のんびり行こうと思います

ファウデはじめてなので楽しみです♪

お二人(3人?)会えるの楽しみにしてます^^
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

