スポンサーサイト


ピクニック in 向島

天気がよかったので外メシでも
ってことで 
ちょっくら島まで


最近、暖かくなってきたので
「外でゆっくり昼寝でも」
ってなイメージだったんです


天気は最高によかったし
気温もまずまず
がッ、


完全に場所ミス!!!



mukaishima 2
(タンカーでけ~!!!!)
mukaishima 3


何を思ったか海辺へ  
海風ビュンビュン。。。


寒さに耐えながら
ランチは魚介のパスタ

mukaishima 4


mukaishima 5
(色味が無いからおいしくなさそう!笑)


んで使えないのが Gus
風防忘れた僕が悪いんですけど
にしても火力弱すぎ。。。

やっぱ液体燃料がいいね~



この素晴らしい天気をどうにか満喫しようと頑張ってみたんですが
寒さに耐えれず1時間で帰宅

何しに行ったのやら・・・(笑)


ps
パスタですが
牡蠣を弱火でちんたら炒めたせいか
格段に生臭かったっす。。。(笑)



mukaishima 1


おしまい
スポンサーサイト
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

