スポンサーサイト


ソロcamp in 高梁川  その2

ソロキャン 朝


なんだか外が騒がしい
車の音 子どもの声で目が覚める

シュラフから抜け出し 外に出てみると
少年野球があるらしく 近くに沢山の車が停まっている

どうやら駐車場の片隅にcamp in してしまったようで
人々の冷ややかな関心を集めている



なんと気持ち良いことか





この日は晴天
ポッカポカ

7.jpg




朝食はネジねじドーナッツと珈琲

6.jpg

あ~幸せ なんて素敵な朝なの



ごはんの後は読書 (?)

8.jpg

「ダメ犬グー」 

大好きな本 
心がゆるユルと ほどけるのが分かる



「も~ 一歩も動きたくない 写真なんか撮りたくない」
とウダウダするものの一応 新アイテムのご紹介



入り口は片側一方

10.jpg


中にはランタンやロープを吊るすループは一切ありません
ベンチレーションは前後2箇所

12.jpg




メッシュポケット

13.jpg



2人ならコットを入れてリビング&寝室として十分な広さ
宴会使いなら4人 + テーブルが限界かな~



正直、僕は過剰な期待があったので少し小さく感じました
もちろんパビリオンやシャン8とは全くの比較にならないし、
どっちかというとorigami とか kiva 
なんかをイメージした方がイイかも



それでも、僕のcampスタイルにはベストマッチ♪
収納サイズも比較的 小さいのでパッキングにも

14.jpg





9.jpg

polcoとの相性もばっちり☆
これから登場機会の増えそうなイケメンくんでした


おしまい




PS
タバコのポイ捨て凄かったです
やめようね~

15.jpg








logo.gif

頑張ろう日本
スポンサーサイト

tag : MSR ツインブラザーズ ソロキャンプ 高梁川 ダメ犬グー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドモー

ほほーなんかやっと二兄弟のサイズ感が掴めたような・・・
オリガミ4以上シャン6未満てところでしょうかw

スカートがあるので冬も重宝しそうですね~^^

No title

こんばんは~

ツインブラザーズ、2人だといい感じなんですね~
発表された時、欲しかったんですが、
奥さんへのプレゼンに失敗したんですよ(笑)
いいな、いいな~^^

もう1ヶ月くらいキャンプ行ってないので、
かなり刺激されちゃいましたよ!

ニャー、赤にしたんすね(ニヤリ)

No title

おかえりなさーい

ソロキャン
まったりできたかな!?

ぽっかぽかびよりで良かったですねー

ツインブラザーズ
うんうん
boboraクンのイメージにピッタリ

そして、ほーんとpolcoに相性バッチリ

うん!?
ちと タバコ吸いすぎかな!?
健康にも気をつけてねー^^

No title

風空さん

おはようございます♪

この手のテント始めて設営したんですが
案外 キレイに張るのは難しいですね。。。

シュワッシュワになっちゃいました!笑

こじんまりした感じが 僕にはちょうど良いです^^

No title

arigatoさん

おはようございます^^

<奥さんへのプレゼンに失敗したんですよ(笑)

やっぱテントをプレゼントにできる奥さんって最高ですね☆

<もう1ヶ月くらいキャンプ行ってないので、
<かなり刺激されちゃいましたよ!

僕も久々だったのでかなりテンション上がっちゃいました!

にゃー かぶせちゃいました!笑
オソロってことで^^

No title

おはようございますー♪

高梁川来るなら教えてくれたら行ったのにー♪

裾とか茶色なんすねー
ジングと同じ紫かと思ってました(; ̄O ̄)

またご一緒出来たら見せて下さいねー

No title

mey* さん

おはようございま~す♪

まったりと グダグダしてきましたよ~
春から仕事が落ち着くのでアウトドア再開です☆

<ちと タバコ吸いすぎかな!?

ヘビースモーカーなんですよ~!
ってのはウソで、タバコ吸わないんですが(葉巻は吸うけど)

あまりにもポイ捨てが酷かったので拾って帰りました^^




No title

halfmoonさん

こんにちは~♪

高梁川ってことで、かんなりお誘いしたかったのですが
勇気が出ず、こっそり行ってきました!笑

是非、ぜひ今度ご一緒させて下さい☆

双子の兄弟 設営が楽ちんで気に入ってます☆

No title

ども^^

やっぱりいいねぇ♪
4人くらいのシェルター的な幕欲しいんだよね~
見た目も良いしこれからの季節大活躍♪

何かのインナーって入るのかな??

No title

ふろどさん

おはようござぁ~す

<何かのインナーって入るのかな??

SPのペンタあたりが使えそうですね~
あとシャン6のインナーがまんま使えないかな~と思ってみたり

はい人柱として頑張ります!笑

No title

こんにちは★

これシスターズにより全然大きいんですね!

サイズちょうどいいなぁ

物欲刺激されちゃいますね♪♪

No title

ちぇりおさん

こんにちは^^
サイズもですし、設営もチョー簡単なので
オススメです☆

最近、すごく手抜きになってます。笑

No title

ちわーっす。

こっち来ることあったらご一緒しましょう。
また今度は誘ってくださいな(笑)

No title

NGさん

こんばんは^^

是非ぜひご一緒させて下さい☆
そして危険すぎるオールドテントの魅力を
教えてくださいね ^^
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

