

ソロcamp in 高梁川  その1



MSR twin brothers




今回はUTILITYさんにお世話になりました
(スピーディーな対応でとても好感が持てましたよ)



早速、仕事の合間を見て ソロcampです
岡山県は高梁川  河川敷 到着したのは22時頃


お車の中で「出会えた奇跡を分ち合う」紳士淑女の皆さまの邪魔にならぬよう
スピーディー且つ控えめに設営です


6箇所をペグダウンしポールを立ち上げるだけなので
とても簡単



twin brothers


2.jpg


アメリカ生まれのイケメンくんは、やはり実物もイケメンでした☆




気づけば空腹は極限状態
この日は寿司をメインとした惣菜パーリィー
(寿司camp 意外とイイですよ♪)

1.jpg



お腹が落ち着いたら
ホットワイン

4f.jpg

湯煎じゃないとアルコール飛ぶのかな?
まぁ、そのくらいがちょうどイイんだけど





ドライシガー デビュー

3.jpg


背伸びしてる感じが楽しい





しかし、やっぱりソロはいい
外部からの情報が一切入ってこない分
あれやこれやと様々な想いが頭を巡る

「暇を作れ」
と教えられた意味が少し分かった気がする






あっという間に夜は更け、酔いも回った
寝たくない気持ちとは裏腹に睡魔が襲う




この日はコットで就寝


5f.jpg

おやすみ
また明日




続く・・・







logo.gif

頑張れ東北
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

