スポンサーサイト


ソロcampに必要なもの



最近ソロcampしてないな~
学生の頃は1人で屋久島行ったり
無謀な野宿旅なんかもしたよな


soro.jpg

金は無いけど、根性だけはあったあの頃
だってありえないよね ↑↑↑道でcampだもん!笑

やっぱ必要なのはノリだね!

さて、今週は久々にソロで行きますか!!


高橋川近辺に出没予定です
ムフフあいつを張りますかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノリそして勢い大切です(笑)

周りにどう見られるかより、そんなん気にせず自分のスタイルで
濃ゆい人生にしたいって常々思ってます(^^)

まぁ嫁様からしたら最悪だよねーww

No title

こんちわ~

自分も学生の頃国内海外問わずに良く野宿しました~

のりですね、というか金がないだけですけど。

でも楽しかったなww

No title

ふろどさん

こんにちは~

<周りにどう見られるかより、そんなん気にせず自分のスタイルで
<濃ゆい人生にしたいって常々思ってます(^^)

激しく同意です

今は皆さんからの影響を受けて、
自分なりのスタイルを確立したいな って

奥様の心中お察し致します。笑

No title

c.b.jim さん

ご無沙汰しております 

<自分も学生の頃国内海外問わずに良く野宿しました~
c.b.jim さんも放浪気があるんですね☆笑

お金も道具もなくて、行き当たりばったりのキャンプが
今までで一番楽しかった気がします

きっとあれは超えれないんですね

No title

boboraクン こんばんわ^^

地震は大丈夫でしたか?
ほんとすごかったー

boboraクンみたいな ノリや根性!!
良いねー!!
男だねー!!
家の息子にも boboraクンのようになって欲しい^^

家の息子
典型的な 草食系・・・だし、
なよっちいし・・・ トホホッ boyなんだな・・ 

久々のソロ♪
気をつけて たくさん楽しんで来てねー♪

No title

mey さん

津波ひどいね
なんだか、なんにもできないんだけど
今ここでパソコンいじってていいのかな?
って気持ちになります。




meyさんのお子さんにも会ってみたいな~☆
きっとキャンプ好きの男になりますよ!

それもどうかと思うけど・・・笑
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

