スポンサーサイト


祝女だらけのムフフなcamp

これ去年の話なんですが…



Goateeoutdoor.jpg


岡山県は蒜山高原へ
女子率の高い
オイシイ  いやいや素敵なcamp


この日は生憎の天気・・・
というか荒天
もうグッチャグチャ
ただ そのおかげで貸切状態
気兼ねなく楽しめるっていいね♪



中蒜山3

中蒜山2

criシェフの料理 美味かったな~
アボガドのディップ最高っす
祝女たちは肉をむさぼり食べてました・・・


そして気持ちいい音楽とお酒で夜は更けていったとさ
(♪fishmans 最高だね)






 
そして今回のラインナップは


中蒜山5

GoLite Shangri-La


中蒜山4

MSR MathaHubba
暴風雨でシュワシュワ・・・


中蒜山6

スパイダーマン(?)



中蒜山8

mont-bell moon light7(旧モデル)
渋いね~☆ 
設営簡単だし・カッコイイし
マジで欲しい!!!





と、
生憎の天候でしたが
祝女たちに楽しんで頂けて
(僕達のワガママに付き合ってもらって)
大満足のcampでした





おしまい

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪しいタイトルに引かれてきましたw

これはオイシすぎでしょ(笑)私が混ざりたい。
そして肉をむさぼり食べたいww
料理凄いっす。

スパイダーマン。あれは一回やるよね(おい)

No title

boboraクン
めちゃたのしそー うれしそー ^^

祝女さんたちに囲まれて
そして
すごーーく手の込んだオイシソーなお料理に囲まれて

もう言う事ナッシング^^

最後の写真のboboraクンのうれしそーな表情がたまりませんね 笑

またあたたかくなったら
楽しいキャンプがたくさん出来ると良いですねー♪♪


No title

フムフム 広島県は男性より女性の数が多いのですね?
暖かい国は美人サン揃いで^^

なんかそういう『頑張りどころ』があれば,自分もちゃんとするんだけどなぁ(笑)
うちオッサンばかりなんで,頑張ってもスゴーイ(はぁと)みたいなのないし・・・
いや,あっても困るけどww

No title

ドモー

で、僕はいつこの手のキャンプに
呼んでもらえるのでしょうか?

↑のえろどさんと行きますよ~(笑)

No title

こんばんわー麻〇尊師さん

なるほど~空中浮遊で信者を集める訳ですね~(爆)

それにしても羨ましいキャンプですね^^

ご招待お待ちしております!(笑)

No title

みなっちさん

こんばんは~
すごい楽しいcampでしたよ^^
いつも顔を合わせているメンバーとはいえ
女子トークにはやっぱり入れませんでした・・・

スパイダーまんはお決まりなんですね★笑

No title

mey*san

うんめっちゃ楽しかった★
楽しかった~

としみじみ思い返してみたりして
実はこの日ギリギリ台風で
大変でした。。。

No title

ふろどさん

実はこれオール会社のメンバーなんですね~★
で、最近
アウトドアの話がマニアックすぎて
もっぱらキモイとか○モとか噂されてます!笑

男同士でガッツりエ○トークもいいよね~!笑

No title

風空さん

広島で待ってますよ~
○○どさんと一緒にどうぞ!笑
でも、イケメンさんが来ると
うちの会社メンバーもマジで喜びそう★

4月のイベント参加するので
会えたら嬉しいです

No title

bakabon 先生

自分の喜び方がハンパなさすぎて
写真 自主規制っす!笑

今度、先生ホストでパーティーしましょう★

No title

こんばんは~

なんですか!?このオシャレな集まりはー!

こんなキャンプができたら楽しいんだろうな~
うんうん、ぜひワタシもお呼ばれしたい限りです(笑)

No title

arigatoさん

こんばんは 

arigatoさんご夫婦すごいオシャレじゃないですか~
という予想!笑

女の子がいるとメシがんばっちゃうんだけど、
(僕はあまり何もしないんですが)
やっぱ手抜き料理が最高ですね!

「Go outのメシ冷凍チャーハンでよくね~?」
って言ったら相棒から本気で止められました!笑

No title

こんばんは~

女性の比率が高いと料理も豪華になっていきますよね(笑)
自分はまったく作れないので作れちゃう人が羨ましい・・・

ハーレムキャンプのお誘いお待ちしてます!

No title

こんばんは~

皆さんの"食いつき"がいいですね!!(笑)

やっぱキャンプに女の子は大切です♪

モチベ上がります...

って、俺も食いついてみました~^^

No title

ゆいパパさん

こんにちは~

<女性の比率が高いと料理も豪華になっていきますよね(笑)

激しく同意します!!笑
男だけの時は、
まぁ~ひどいですよね
寿司とおでんと・・・
既製品ばっかです^^

No title

BRYANさん

こんにちは~
BRYANさんの熊シュラフでの登場期待してますよ!笑

皆さん食いつきが、がっつき方が素敵です!笑

でも、やっぱヤローばっかのエロトークが好きだな~

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

