スポンサーサイト


yasu & mayo wedding


中学からの友人の結婚式


生活スタイル・感性・センス 
ほんとに素敵な2人
そしてアウトドア好きなとこも^^

yasu mayoちゃん おめでと★



DSC07863.jpg

DSC07868.jpg

すごい良いパーティーだったよ♪
楽しかった!




2人をこちら側(沼)に引きずりこむべく
プレゼントはもちろんアウトドアグッズ★笑

気に入ってもらえたかな?



んで、
パーティーには豪華景品があったんすよ
なんと

任天堂(?)Wii



こういう景品には縁がないし
ゲームもほっとんどしないし
酔っ払ってふわふわしてたんで

まぁ、いっかってことで
ひたすら飲んでたんすけど、




なんと




まさか





DSC07875.jpg

当たっちゃいました!!!!!!!





えっ?
どうやったら当たるのかって??

そりゃ~
欲を出さないことっすよ!
物欲を断ち切ることっすよ!

僕らにとって最も困難な道っすね!笑
スポンサーサイト
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

