スポンサーサイト


キャプテンスタッグ 焚火台

159_1.jpg


キャプテンスタッグ  グラン焚き火バーベキューコンロM

やるね~キャプテンスタッグ
今、焚火台を作ろうとしてるんだけど、
自作熱をかき消すくらい良いデザイン!

なんでこれみんな使わないの??
ってくらいかっこいい!!!


みなさまどう思いますか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

確かにコレはかっこいいですね^^
よく燃えそうな構造ですし~

コレは全くノーマークでしたが、
キャプスタも結構いいモノ作ってますよね~

キャプスタのシェラカップとか欲しいんですけど、
奥さんのGOサインが出ません(笑)

No title

boboraクン こんばんわ^^

うんうん
確かにー かっくいいですね!!

焚き火もできるし、バーベキューもできるし^^

でもきっと
boboraクン
自作しちゃうだろうな^^

これにそっくりなの作ってみちゃう!?^^

No title

こんにちは!

確かにこれいいですね★

かっこいいです♪

全く知らなかったです

新商品??

No title

arigatoさん

こんにちは~
この焚火台が MSRなら
たぶん爆発的人気でしょうね~^^

<奥さんのGOサインが出ません(笑)
なんかそういう感じ憧れるな~!笑

でも、奥さんもどっぷり漬かってるんでしょ?沼に?笑

No title

mey*さん

こんにちは~

<でもきっと
  boboraクン
  自作しちゃうだろうな^^

大口を叩いてしまった~と少し後悔中!笑
でも、自作に向けて動いてますよ!!

見積もり怖い・・・

No title

ちぇりお さん

こんにちは~
これ新商品なんですかね~??
コンパクトになるし
なかなかのイケメンだと思うんですが
なぜか浸透してない。

安いし買いな気がしますよ~^^

No title

どもー

キャンプファイヤーするにはいいかもね^^
でも焼きものするには火力調整が難しそうかな?

でもガンガン火を燃やすなら良い感じっぽいと思うよ♪

No title

ふろどさん

こんにちは~^^
雪中キャンプいいな~!!!

<でも焼きものするには火力調整が難しそうかな?
<でもガンガン火を燃やすなら良い感じっぽいと思うよ♪

確かに料理には不向きっすね!!
安いし、危うくポチるとこでしたよ!笑

ウルトラヘビー級焚火台完成させます!

No title

こんばんは

私もふろどさんと同じことに気づきました!

薪使用での網焼きは無理かな~と
それと縦方向での薪投入は燃費がかなり悪いです。
はっきり言ってアメ車です。。。
(自身のインアカンは完全に火の観賞用焚き火台=涙)

でも鍋関係ならトライポットが有効でしょうね!

No title

HYさん

こんにちは~^^

<縦方向での薪投入は燃費がかなり悪いです。
<はっきり言ってアメ車です。。。

なんだかスゴイ説得力あります!!!笑


でもインアカンみたいな火柱系 憧れます☆
こんな記事を書いておきながら
全く別ジャンルの焚火台を計画してますよ!笑

No title

お邪魔します~。

コレ、僕使ってますがガンガン燃やすにはかなりいい感じっす!

ただ、灰の片づけの際、100%こぼす&鉄板が薄くてすぐ変形します。。まあ気に入ってますけど!

No title

110さん

コメントありがとうございます^^

<コレ、僕使ってますがガンガン燃やすにはかなりいい感じっす!

確か、コレの検索で110さんにたどりつきましたよ☆
燃費はすごそうですが、これで火柱上げたいです!!!

110さんリンクさせてくださいね~☆
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

