スポンサーサイト


海外通販 その1

際限なくもたらされる情報
バーチャルな知識だけが蓄積され
妖しくも僕を魅了し続ける

溢れ出す物欲は もう止まらない
危険すぎる「ODネット依存」





海外通販




ついに海外通販に手を出してしまった
超えてはならぬ領域


『私も「沼」の住人になってしまったのか…!』



『 HELP me~!!!! 』

と叫んでみても、
聴いているのも また沼の住人達である!(笑)




・・・・・・・・・・




まぁ、そんな話はどうでも良くて~
欲しかったあの子を1月にポチったのですが



Thank you for your recent order . Unfortunately, we
just heard from the manufacturer that the ○○○○○○ on your recent order
is backordered for about 2.5 months. We will send out your order complete
once everything has arrived unless we hear from you to do otherwise.

「入荷に2ヶ月半かかるねんけど、キャンセルとかない??」
「このままオーダー受付けるよ??」


って意味だと思う。
たぶん。
たぶん


大物ではないですが
詳細は4月頃にお届け^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

いや~、その気持ちわかります!
海外通販ホント危険ですよね~
それ以前にブログの世界が危険なんですが(笑)

これはあのショップですかね~
入荷にそんなにかかるモノってなんなんでしょ??
4月が楽しみですね~♪

No title

こんばんわー

海外通販、避けて通れない道ですね~(笑)

ブツが届くと、次はアレ!  と、恐ろしい世界に・・・

(合掌) チ~ンww

No title

こんばんは~

海外通販は危険ですね~^^

でも、英語の勉強にもなるし...

国際的に経済貢献してるって事で(言い訳)...

もう、みんなで奈落の底まで行きましょう(笑)!!

No title

どもですー♪

どちらかっていうと・・・

送料もったいないから
どーせなら
あれもこれも一緒に送るかな(ニヤリ)

を毎回ってのが主流っす(爆)

No title

新進気鋭 沼の住人さま
(arigatoさん)

おはようございます^^

<これはあのショップですかね~
この情報だけでが分かるとは
かなりの沼っぷりですね!笑

ネット業界危険すぎます!!!!
arigatoさんも危険因子の1人ですよ☆笑

No title

沼の大先生
(bakabonさん)

おはようございます
先生
まさにネット世界危険人物  大本命ですよ^^(笑)

沼からは抜け出せないとして(気が無い)
後は稼ぐしかないっすね☆

(合掌) チ~ンww

No title

岐阜の沼代表 GCMさま
(BRYANさん)

<英語の勉強にもなるし
<国際的に経済貢献してるって事で

そうなんですよ~
英語の勉強のついでに・・・
仕方が無いんでアメリカ経済に貢献してやろうかと・・・

ビバ円高=甘い汁=奈落への入り口
奈落への落ち方勉強させて頂きます!!!笑

No title

沼連盟 中四国支部 組合長さま 
(waka@halfmoonさん)

<送料もったいないから
<どーせなら
<あれもこれも一緒に送るかな(ニヤリ)

お~禁断の手法
絶対に手を出してはいけない領域ですね!!!!笑

やっぱ送料もったいないですもんね~
とまた沼へ引きずり込まれそう~(笑)

No title

こんちはー、僕も沼にどっぷりな感じで(汗)
いい思いもヤな思いも経験しました。

ただいま後者の方で、あるブツの発送を巡り争っております(大汗)

No title

どもー

何買ったのかなぁ~
ちなみに自分は2,3回くらいしか海外通販ありません^^
と言うことでまだ沼にハマってないよ(笑)

No title

oldコレクション沼の住人さま^^
(NGさん)

海外通販やっぱりトラブルあるんですね~!
old系アイテムですか??

トラブルもまた英語の勉強だと・・・
思えないですね!笑

無事解決しますように。

No title

沼沼の実の能力者さま
(ふろどさん)

いつもありがとうございます!

<ちなみに自分は2,3回くらいしか海外通販ありません^^
<と言うことでまだ沼にハマってないよ(笑)

うん説得力ある!!!
沼の住人 発言っすね!!笑

というか、この通販ふろどさんの導きが大いにありますよ~^^
物は少人数使用の新作ですよ★

こんにちは~
泥沼へようこそ~(笑)
何が届くか楽しみですね~♪

No title

こんにちは(^^

おぉお!!

何が届くんでしょうか???(ニヤリ

到着記事楽しみに待ってま~す♪

海外通販・・・どっぷり浸かりそうなので、

僕は極力しないようにしてま~すwww

No title

MSR 沼さま^^
camplog さん)

camplog さんはMSRのイメージ☆
そして、僕もそこにどっぷりいきそうです!!!

たいして引っ張るようなネタでもないんですが・・・
またレポします☆
                    

No title

赤い(幕)沼さま
(zonoさん)

こんばんは~
これポチッた時、国内1番手だと思ったんですけどね~
読みが甘かったです・・・

気長に待ちますね☆
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

