スポンサーサイト


自作 シール

いつも変態アウトドア日記をご覧 頂き ありがとうございます


さて今回は
何の変哲も無い外付けハードディスクです!笑


カッティング


自作シールをペタリぺたり


うん
全くセンスが感じられませんね~!笑
貼りゃ~いいってもんじゃないでしょ!!

イイのイイの自己満足なんだから^^



変態camperの皆様ご要望があれば・・・♪


ポチっと押してってね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~★

>全くセンスが感じられませんね~!笑
貼りゃ~いいってもんじゃないでしょ!!

そうかな??
自分は好きっすよ!

黒に白のシールで統一で、シックでかっこいいと思いますが★

やっとこ部材を揃えられたので、近々製作に入ります!
教えていただいたにも関わらず、着手に時間がかかってしまい申し訳ないです

No title

ちぇりおさん こんちには~☆

やっぱり自作は時間をかけて
ゆっくりやったほうがいいですね!

僕はいつも早く完成させたくて
突貫工事なので仕上がりが雑です!笑

接合部はボンドで留めるか
隠し釘を打つかしないと回転しちゃいますよ~
もしくは継ぎ手(?)のようにするか

楽しみにしてます☆

No title

こんちわー

おぉ~これって、プロッターでカットしたんですか? 

自分も前々から欲しいと思いつつ、中々逝けないアイテムなんですよ(^^;

コレがあれば自由自在にステッカー出来ますね!
いいな~やっぱり買おうかな。。。

No title

bakabonさん

こんにちは~
さすが先生アンテナが広い!!!
家庭用ではないですがプロッターで切ってます♪
かなり便利ですよ
単色しか作れないですが♪

白熊さん切りましょうか?笑

No title

どもー

いいな~
自分も中を抜いたステッカー欲しい^^

色んな場所に貼ればオリジナリティー出ていいよね♪

No title

ふろどさん

こんにちは~^^
ハイカーズ様のロゴ承りますが??笑

ロゴとか考えてる時が一番楽しいんですよね~☆

No title

boboraさん こんばんわ*

いやいや*かっちょいーですよ!!
ほーんと器用ですね*
変態キャンパーの仲間入りはできていませんが
ほすぃ~♪

No title

boboraクン こんばんみ^^

いつも変態アウトドア日記を楽しみにしていま~す^^

す、す、すごー!!! いいーー!!!

めちゃセンス良いですよー!
ただ貼っただけって感じじゃありませんよー^^

これは、みんな欲しいでしょう^^

はい! 私も欲しいで~す♪♪

↓ 素敵に紹介してくれてありがとうございました^^
bakabonさんおすすめのワックス♪
めちゃ良さそうですねー♪
すごーっく高級そうなテーブルに仕上がり!!
良いな良いな~^^♪



No title

こんばんは

プロッターでカットとは・・・
それって看板屋さんが持ってるやつですか・・
それを個人所有?? カスタムする道具の世界も深すぎる・・・
見てはいけないものを見てしまった感覚・・・(怖)

いろんな事ができますねー♪
いやいや遠くで見ておこう・・・(汗)

No title

こんばんは~

ステッカーを自作できるのはいいですよね~
売ってないブランドのモノもできるし^^

しかも自分でデザインしたものまで作れるとなると
ドコにはってもキマりますよね♪

変態じゃないけどほすぃ~(笑)

テーブルの色、いい雰囲気出てますね~♪

No title

へぇ~!
こんな事出来るツールあるんじゃな!!
ぷろったーぷろったー…

No title

eri*ccoさん こんつわ~♪

<ほーんと器用ですね*
いえいえ  僕はデータ作ってるだけっすよ!
あとは機械ちゃんにお任せ☆
北海道までお届けにあがりましょうか??笑

No title

mey*sama

mey*さんの為のデザインって
すッッッッッッッッッッッッッッごい気を使うな~!!
そんなオシャレなのできるかしら??笑

watco oil 良い仕上がりになりますよ!
是非オススメ☆

最近、レトロな物を物色し始めました
危険な道とはわかりつつも・・・・

絶対mey*さんの影響っすよ~^^

No title

HYさん

こんにちは~
プロッター  プロ仕様を使ってますよ~☆
でも、僕のではないので ゴミのような端材で
コソコソ作ってます!笑

でも、家庭用もあるみたいですよ~

<いろんな事ができますねー♪

確かにカスタマイズしほうだいっすね~!
僕の場合 宝の持ち腐れです!(笑)

No title

arigatoさん

開口一発ツッコまして頂きます!

<変態じゃないけどほすぃ~(笑)
イエイエ立派なド変態ですよ☆(笑)


arigatoデザイン 考えましょうか^^
何がいいですかね~

No title

やっくん

これ エエじゃろ~☆
ってなんか備後弁落ち着くわ~
前、「直線番長」ってオーダーを頂いたことがあります!笑
もちろんあのお方に
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

