スポンサーサイト


自作 焚火台 その1

あちらさまの焚火台も
こちらさまの焚き火台も
自作で すんげ~カッコイイ

「いいな~うらやますぃ~な~」

言ってるだけじゃ、始まらないから













自作焚火台

作っちゃうことにしました!!!
現在、デザイン中♪

まだ、詳細はお見せできませんが、
春までには完成させたいな

見積もりが怖い …


ポチっと押してってね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~
スゴいの出来そう(^^)

ちなみにこれは折り畳めるのかな?
灰の処理が簡単に出来ると便利だよ~
あと市販の焼き網にサイズを合わせると、尚いいかと♪

楽しみにしてまーす!

No title

あちらさまの焚き火台さん(ふろどさん)
おこんにちは様です

一応、折りたたみ・・・というか
分割というか、ハメ込み式☆ にはするつもりなんですが、
まぁ、ほとんど小さくはならないですね~

SPさんというより uniさんに近いかも

<市販の焼き網にサイズを合わせると、尚いいかと♪
オッこれ考えもしなかったです!!!! 改良ポイントですね☆
あざっす!!

ウルトラヘビー級の香りがプンプンしてますよ!!!!
しかし、ふろど氏の焚火台いいな~

No title

こんにちは~

またまた自作ですか!
焚き火台も作っちゃうんですね~

自分には出来ないので買う予定なんだけど、気に入ったのが無いんですよね~

素晴らしい出来を期待しています♪

No title

ゆいパパさん こんにちは~^^

<気に入ったのが無いんですよね
すごいわかります
デザイン的に良くても
機能的にNGとか、逆も然り です

今回、構造を考えて
やっぱSPさんの焚火台は最強だと思います☆

あっ
前フリをして言うのもなんですが、
今回の自作は(も)そんな大した物にはならないかと!笑

No title

こんちわー

楽しそうな事してますね~w

こういうのはデザインが命、納得の物が出来るといいですね!

楽しみです(^^)

No title

bakabon 先生

こんにちは~♪

<こういうのはデザインが命、納得の物が出来るといいですね!
わっ プレッシャー!!!!!笑
もしかして僕・・・自分でハードル上げてますよね~

今回は溶接まではできないので脱着式の物を考えてます
デザインもうちょっと温めます^^

No title

こんばんは

自作ですかー
ふろどさんのコメなるほどな~と・・・
ほんと消耗しちゃうところは、既製品がセットできるようなのがいいですねー!

春まで、まだまだ時間がありますから、いいものをー!!

No title

こんばんは~

焚き火台にも手を出してしまうんですね^^
やっぱboboraさんの行動力はスゴいな~

焚き火台ってスノピかユニかロゴスが主流ですよね~
となると人のとは違うのが欲しくなってしまいますね(笑)
やっぱワンオフだと高額になるんですかね?

自分はロゴスのXXLが欲しいな(笑)
我が家にはそこまで大きいのは必要ないんですがね^^;;

No title

ドモスー

フフフ 国内の焚火台に満足できないboboraさんは重症ですね(笑)

僕と友人で作った焚火台は焚火台と言うより
アメリカの『fire pit』をモチーフにしています。

ご存知じゃなかったらfire pitで色々検索しても世界が広がるかもですよ^^
是非!!

No title

boboraクン こんばんわ^^

わお!
焚き火台ー!
おとこのロマンを感じます^^

ニヤニヤしながら
デザイン考えてるんだろうなー 笑
そういう時間がまた楽しいですよねー^^

って、私も
どっぷりアウトドアにはまって 焚き火台自作しちゃってたり 笑
ちなみに、家の父の職業は 車の板金塗装
溶接とかも得意なんだけどねー

私も男に産まれてきたら、もっともっとアウトドアの
世界が広がっていただろうなー

boboraクンのこだわりいっぱいの焚き火台♪
出来上がりがとっても楽しみ♪

No title

コメありがとうございました^^
こだわりの道具がたくさんですね~
焚火台作っちゃうんですか、完成が楽しみです
ボタン押して止め方分からなかったので、しばらくジーリリーって深夜に鳴りっぱなし
大音量で流れてびっくりしました・・・ (; ´艸`)

No title

先日は訪問&コメントありがとうございました

オリジナル焚火台が欲しくなるの分かりますよ~

私も今持ってるやつに満足してませんから(笑)

どんなのが出来るか楽しみにしてますね~




No title

マジっすか!?

次は焚火台制作に着手ですか???

すごい!!!

完成レポ楽しみにしてます!

僕も時間作ってチェアー作り着手したいと思います★

No title

HYさん

こういう場はみなさんのご意見を伺えるのは貴重ですねあ!!
焚火台 シンプルなだけにハードル高いっすね!

ただ、自分でハードル上げてしまったことに若干後悔です・・・

No title

arigatoさん

「元気です」「arigato」ってポジティブで好きだな~
っと今更ですが!笑


logosのXXLかんなり良いと思います!!
でも、廃盤なんですよね!
「廃盤」誘惑の言葉★

arigatoさんの焚火台ブチかっこいいですよね!!
正直あこがれます!

No title

風空さん

こんばんは~

<国内の焚火台に満足できないboboraさんは重症ですね(笑)

まさにこの変体症状は風空さんbakabon先生の影響ですね!笑
風空さんのblogに書いてあるbe-palの焚火台 僕もかなり影響を受けました!!
あの焚火台はまさに原点ですね
あれには及ばないにしろオリジナリティ出していきます!!

fire pit めちゃ参考になります!!

No title

mey*さま おこんにちは^^

<ニヤニヤしながら
<デザイン考えてるんだろうなー 笑

ええっ??何でわかるんすか??
ほんとね~この時間が一番楽しいっすよ!!
模型でも作ろうかな~

お父上 板金屋さんですか~!!
それって曲げなんかも出来て、
3次曲面もいけちゃうってことですよね~!!!
羨ましい~!!!

meyさんの焚火台も期待してますよ☆

No title

tapさん

コメントありがとうございます^^
<ボタン押して止め方分からなかったので、しばらくジーリリーって深夜に鳴りっぱなし
<大音量で流れてびっくりしました・・・ (; ´艸`)
非常ボタンですか??
貼っておきながら自分では試したことが無いという・・・
大変失礼しました!笑

ここまでみなさんにコメント頂くと
ほんとに焚火台作らないといけないですね
ただ、まだ見積もりを取っていないんです・・・
怖いっす!笑

No title

み~ぱぱさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます
焚火台、シンプルなだけにとても難しいですね

ほんとは、ただの鉄板の上で焚火するのが一番かっこいいような

長く使うものなので、
ゆっくりじっくりデザインします☆

リンクさせてもらいますね~^^

No title

ちぇりおさん

こんにちは~
既製品には無い大きなサイズが欲しかったので
作ることにしました!
たぶん作ります!
たぶん
と濁しておきますね!笑
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

