スポンサーサイト


THE MAINE LOUNGER 風  完成編 

THE MAINE LOUNGER  風


完成しました
THE MAINE LOUNGER …風

bakabon先生曰く
布は材に巻き込みけり、
タッカー、木工用ボンドで留めるたるべし



先生ありがとうございました☆
いと参考になり候

おかげ様にて
ビンッッビンに貼れました!



ポチっと押していきなよ★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

先日はコメントありがとうございました^^

チェア、すごい出来映えですね!
自分もいつかは・・・
まずはパンゲアラウンジャーの生地の張り替えからですかね(笑)
生地の張り方、勉強になりました♪

ドラゴンテイル購入されたようで^^
やっぱオレンジの幕、かっこいいですね~
トンネル型の幕も欲しいな~

突然ですが、お気に入りに登録させていただいても
よろしいでしょうか??

またお邪魔します~

No title

arigatoさん

こんにちは~


コメントありがとうございます☆

<チェア、すごい出来映えですね!
いえいえ!薄暗闇&照明&ボケ写真のせいですよ!笑
近くではお見せできないです^^


ドラゴンテイルずっと欲しかったので大満足です。
でもヒルと迷ったんですよ~!

アトラスはナイス選択だと思います☆



<突然ですが、お気に入りに登録させていただいても
 よろしいでしょうか??

大歓迎です☆
さっそく僕も登録させてもらいますね!!

歳も近いし(20代?)仲良くしてくださいね^^

No title

どもー

おぉ!良い感じじゃないっすか♪
さすが先生!でもそれを聞いて作っちゃうのはなかなか出来ないよね^^

やっぱり自作って一番良いと思い!

No title

こんばんは~

先程はコメントありがとうございました~

自作されるなんて凄いですね~
自分にはとても無理なんで憧れます。

色々参考にさせてもらいたいのでまた来ますね~
リンクさせてもらいましたので今後とも宜しくお願いします!

No title

こんばんは~

う~ん、良い感じ(^^

次は何だろ?テーブル?

今後のプロダクツにも注目してますよ♪

No title

こんばんわー
OMありがとうございました^^

あはは、何時の間にか先生にw

参考になれば幸いです!

って、自分より上手い出来ですな~@@
先生も形無しです(笑)

No title

こんばんは!
さっそくおじゃましにやってきました♪
うわぉ!自作!!
皆さん、ほんと上手に作られますよねーすごいなー!!

boboraさんの写真とってもスキです*
お勉強させて下さいねー**
お気に入りに登録させていただいてもよろしいですか?

広島は修学旅行で行ったっきりだな~牡蠣おいしそ・・・

No title

boboaさん こんばんわ^^

自作!!
すごいですねー!!!
ビンッッビンに貼れましたねーー ◎

さすが
ここでもbakabon師匠のナイスたるべしアイディアが^^

私も
ハンドメイド感たっぷりな自作といきたいところですが
すぐにこわれてしましそうなので 笑
お友達の家具職人!?に作ってもらいました♪
そうそう、
なるたるべしところは
一番上の横の木のところをネジ止めにしてもらい
その時の気分に合わせて!?
生地を簡単に取り替えられるように作ってもらいました^^

ってわかりにくい説明 笑
今度記事にしますけり 笑

No title

ふろど さん

おはようございます^^


<やっぱり自作って一番良いと思い!

僕もそう思う!!
(ほんとはお金が無いだけです!笑)

実は今、抑えてたカーミット熱が再発しそうです。。。
やっぱかっちょいいですよね~

No title

ゆいパパ さん

コメントありがとうございます^^

<自作されるなんて凄いですね~

懐が寂しいので頑張ってます!笑

お粗末blogですがまた遊びに来てくださいね☆

僕もリンクさせて頂きます^^

No title

BRYANさん

こんにちは~

NORTH POLEのPATRY SHADEの件
ありがとうございました☆

大物はなかなか買えないので
コソコソと自作道に走ります。

でも、コレも試作品合わせると
それなりのチェアが買える金額に達しています・・・
本末転倒??

No title

bakabon先生^^

こんにちは~

お蔭様でかなりバツバツに張れました!!!
ボンドがいい仕事してくれました☆

<って、自分より上手い出来ですな~@@

いえいえ、近寄ると目も当てられないですよ・・・笑

No title

eri*cco さん

コメントありがとうございます。

是非是非 広島お越し下さいませ☆
何もないけど良いとこじゃけ~!笑


実はコレ
試作品が2脚
余分に買った材料がもう2脚分あるんです。。。

なんの為の自作なのか・・・笑
お客様用に大量生産でもしますかね!

僕もリンクさせて頂きます☆
また遊びに行きますね^^

No title

mey*さん

こんつは~^^


<一番上の横の木のところをネジ止めにしてもらい
その時の気分に合わせて!?
生地を簡単に取り替えられるように作ってもらいました^^

なるほど、なるほど☆

あれを外して
それをスポット取り替えて
お手軽ポンで
着せ替え完了
ということですね^^

洗濯できるのもいいですね☆


持つべきものは木工職人ですね~
いいな~☆

bakabon先生尊敬します。マジで!!

No title

ドモー

bakabon兄弟が師匠なら間違いないですな^^

座面のクッションも作っちゃえば本物と見間違えるかもw

No title

風空さん

いや~褒めすぎですよ~!
嬉しいっすけど^^笑

今、風空さんの焚き火台が
気になって気になってしかたないです!

僕も、BE pal で見てずっと気になってたんですよね!
自作熱がフツフツと・・・

No title

先日はブログにコメントくださってありがとうございます^^
椅子自作なんてすごいですね!!しかもとってもおしゃれ~!!

私も何か作ってみたいなーと思いつつ、ものすごくテキトーな人間なので
こういう精度が求められるものは、絶対無理です^^;

↑の怪しげな『ネストレストラウンジャー』ってとっても気になります。。。
高くて買えませんが(笑)

No title

Lenaさん

こんにちは~

そうなんです オシャレの為に自作・・・・
ウソ
安くあげようと思い自作しておりますが、
あまり節約にはなってないような・・・笑

ネストレストラウンジャー
最強のアウトドアアイテムだと思いますよ
ハイコスト&ヘビーウェイト

lenaさんリンクさせてくださいね^^ 
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

