

西山高原

nishiyama 1404008


THE CAMP
喰って呑んで、他には何もしません!!!

続きをどうぞ












「のんびりしましょう」ってことで久方ぶりの西山高原 SOBAさんと


美味い肴と酒 天気は悪いがそれもまた良し
西山の雄大な景色があれば文句なし
たまには、呑んで喰ってのグウタラCAMPも良いものです























nishiyama 1404002

nishiyama 1404005

nishiyama 1404006

nishiyama 1404001

nishiyama 1404003

話した内容はほとんど覚えていませんが、
強烈に「weber」 が欲しくなった事だけは鮮明に覚えています



















オートキャンプ用の道具はもう買わないと思っていたけど、
これはほんとに使えます

単純に「美味しく焼ける」ってのもあるけど、
焚火も出来るし、蓋を閉めてしまえば灰をそのまま持って帰れるのがイイ
無精の僕には打って付け! コレほんとオススメです
(weber 誰かくれないかなぁ・・・)




























nishiyama 1404008

nishiyama 1404009

nishiyama 1404004

nishiyama 1404011

nishiyama 1404010

nishiyama 1404007

翌日はめまぐるしく変わる天気に振り回される
雨・晴・雪 と半時ごとに変わる雲行き それに強風
それでも、その時々で変わる景色は何度来ても飽きることが無い


久しぶりの西山
前管理人さんと、看板犬が居ないのは寂しくもありますが
時代は移りゆくものであるし、それがまた楽しみでもある

今まで通り好印象の西山高原
今後がさらに楽しみです

Goatee.outdoor





profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

