

HIKE in Daizenbara





10月、大膳原までハイキングに行ってきました





































hikecamp201301.jpg



hikecamp201313.jpg



hikecamp201314.jpg



hikecamp201316.jpg

ハイキングとは言うものの、僕の脚の状態が万全では無かったので
アップダウン少なめ&ショートコースで泊まりがメインです

今回は、西山高原キャンプ場でお世話になった おかんさんに 
sobaさん・yasu 


































hikecamp201317.jpg






































hikecamp201318.jpg

昼過ぎにはテン場に着いて、みんなで乾杯
その後はのんべんだらりと まどろむ


その後しばらくして おかんさんは帰路へ
今度はおやじさんと泊まりで行きましょう!






























hikecamp201319.jpg

早く着いたもんだから
みんな夜に備えて酒をちびりちびりと セーブして飲んでた
「飲みたいけど、飲めない」っていうもどかしさ





































hikecamp201321.jpg

ただ、yasuの酒への愛情は凄まじく、
来た道を引き返しロッジまでビールを買いに行く  と、言い出す
もちろん飲みたい僕とsobaさんは
「ほんまに行くん?」と確認はするものの、引止めはしませんでした






























hikecamp201324.jpg

出発してから2時間弱
僕らの救世主が金色の酒を持ち帰った





















hikecamp201322.jpg

ありがとうyasu
































hikecamp201323.jpg

美味そうだ!!お疲れさま!






































hikecamp201320.jpg

そういえばsobaさん!
白ワインは それ専用のボトルへ入れましょう!
ワインの色とPlatypusのブルーの目盛りが良からぬ想像をかきたてます!








































hikecamp201304.jpg

今回の晩御飯は、穴子のひつまぶしにしました
ミニトラで米を焚き
刻んで冷凍にした穴子とネギをご飯に混ぜるだけ
簡単でオススメです!






























hikecamp201328.jpg

hikecamp201329.jpg

夜はかなり冷えたので小屋で宴会の続き
Platypusにヘッドライトが埋め込めれたらいいのになぁ・・・
とは誰もが思うことなのか
やっぱりコレが一番明るい






























hikecamp201330.jpg

僕が席を空けている間に
お姉さま方と打ち解けているyasuさん
モテるね!

そんな具合で夜は更けて行きました
















翌朝






























hikecamp201303.jpg

hikecamp201305.jpg

hikecamp201331.jpg

目を覚ますと、み~ぱぱが
ナイトハイクで23時頃到着されたようです
いつも革新的で、どこかユニークなMYOGを披露してくれますが
それは、次回紹介しようと思います

Locusgear Pneuma Bivy eVent  調子良さそうでした






















hikecamp201306.jpg

みんなで わいわい と朝食を取り
楽しい時間ではあったのですが
予報通りの雨 にこの表情







































hikecamp201308.jpg

DRIDUCKS BASIC RAIN SUIT
このダサカッコイイ感じが好きです
いいと思う


































hikecamp201309.jpg

hikecamp201310.jpg

hikecamp201311.jpg


雨は雨で植物達はイキイキして見えて
来た時とは また別の風景もあって なかなか良かった

歩く < 酒  のハイキングではあったけれど、
というか、毎回そうなのだけれど
今回も楽しく過ごせました

みなさん ありがとう!


Goatee.outdoor











profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

