

朝霧Jam 2013 -2

朝霧jam2013204


朝霧Jam - 2 はじめます!
































2日目


















朝霧jam2013213



朝霧jam2013205



朝霧jam2013206



朝霧jam2013204



朝霧jam2013201

この日は
ボランティアをさせてもらったり
ミス富士山をチラ見してみたり
ミス富士山と写真を撮ってもらったり

kenziくんも そっち系なのね と女性陣に誉めてもらったり

朝から絶好調である






























朝霧jam2013208

今日もすこぶる快晴
仲間と音と酒、天気にも恵まれて
こうして毎年ここに居れることに感謝































朝霧jam2013211

親父の寝入りを狙って、携帯ゲームで遊ぶ子ども達
愛くるしい






































朝霧jam2013209

昼メシを食べようとした所、

clammbon - シカゴ がステージから流れ出す
衝動が抑えきれず、走り出す


最高の天気の中、
音と酒に揺られて聴いた 「波よせて」 はほんとうに気持ちよかった





































朝霧jam2013216

朝霧jam2013215

夜はまた最高で、
その気持ちをお届け出来る文才は無いのだけれど
とにかく良かった

ステージからの帰り道は、夜風がなんとなく清々しく、
なんとなく寂しくもあった


































朝霧jam2013219

朝霧jam2013220

朝霧jam2013222

朝霧jam2013221

それでも夜はまだまだ続いて

akkoさんのラザニアが激ウマだったことや
arigatoさんとshigeさんの映画トークがマニアックすぎた事とか
taeさんに「女心」について相談したこととか

・・・

楽しい時間は過ぎて行ったんだけど
それは、心のノートにメモっとくことにします
































朝霧jam2013224

朝霧jam2013227


最終日、
幾分か軽くなったザックを背負い
ガラリと人気の無いサイトを歩き、僕らの朝霧は幕を閉じました


帰りの新幹線の乗車率には参ったが
また、遊びに来たいと思った
そんな3泊4日の静岡の旅でした








Goatee.outdoor




















profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

