

朝霧Jam 2013 -1

朝霧jam2013109




It's beautiful day


































朝霧jam2013101

仕事と用事を済ませ、最終電車に飛び乗る
久しぶりの静岡


朝霧の前夜祭と称し、shigeさんに居酒屋へ連れて行ってもらった

去年は二日酔い気味での朝霧だったので、酒はほどほどにする、
つもりだったが、結局 飲んでしまう
まぁ、仕方が無い!想定内である




























朝霧jam2013102


朝、shigeさん家で目を覚ます
akkoさんの手入れの行き届いたテラスが清々しい
子ども達とも久々に再会して ココロがホコロブ




















さて、朝霧jamですが、
arigatoさんtaeさんと合流


久々の再会の余韻に浸るまもなく
慌しく受付を済ませ、走り出す  
朝霧の場所取りは大変なのだ

























朝霧jam2013103

私の方が早く駆け出したはずなのに、arigatoさんにサクッと抜かれる
もしかして、この日の為にトレーニングしてましたか?

今年もarigatoさんがタープを出してくれました
毎年感謝でございまする































朝霧jam2013109

It’s a beautiful day
今年も会えて嬉しいよ



























朝霧jam2013107

朝霧jam2013106

さて、ここからが辛くて楽しい荷物運び
ザックが肩にメリ込むけれど、みんなと話しながら移動するのは
なんだかんだで、楽しい























朝霧jam2013104

朝霧jam2013110

朝霧jam2013105



去年、朝霧weddingをした ugさん&march
http://franky01.blog135.fc2.com/blog-entry-354.html#more

「今年は、コレ持ってけ!!」

と宮崎から送り付けてきた ささみの燻製!
過積載のザックに忍ばせて、富士の麓まで運搬しましたが、
結果、大人にも子どもにも大好評でした!
ありがとう!

























朝霧jam2013111

シノッチとも1年ぶりの再会!嬉しかったな
今度はゆっくり飲みましょう

































朝霧jam2013115

朝霧jam2013113

朝霧jam2013112

朝霧jam2013114

朝霧jam2013116

去年と同じ場所で同じように

僕は子どもと遊ぶのが得意な方では無いのだけれど、
けっこう楽しんでいる自分に驚く
なついてくれると嬉しいし


もしかしたら、僕が遊んでもらっていたのかな?





























夕暮れ時 moon shine に














































朝霧jam2013117




































朝霧jam2013118

cero を聴きながらの赤富士は最高だった
「感動」と言うと大袈裟だけれど、完全にココロは奪われた
広島県民が見る 「富士」 は やはり特別な物であるから




























朝霧jam2013121

朝霧jam2013120

夜はサイトでまったりと

なぜだか、arigatoさん taeさんが持ってる物に影響され、
購買意欲を掻き立てられる

今回も数点、目を付けて帰りましたよ!



そういえば、エチゴビール美味かった!
これは是非、取寄せたい!

































その後、Rainbow stageへ

朝霧jam2013122


朝霧jam2013126

















朝霧jam2013123


朝霧jam2013124


朝霧jam2013127

音と光に酔い、飲み 踊り 
楽しき夜は過ぎて行きました

つづく





profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

