

Mt' Hiba

hiba 130919

比婆山へ


















hiba 130901

池の段経由で大膳原まで
草木が若干色付きはじめ、比較的登山者も多い















































hiba 130902




















































hiba 130918

hiba 130903

このくらい雲がある方が気持ちいい
奥に見えるコル(?)までの道のり













































hiba 130917

花を愛でる、フリをするが、
そこまでの興味はない
どちらかと言えば、緑々しいシダ植物やコケの方が好きだし
グッとくる!

















































hiba 130930
















































hiba 130928

不適に笑うスナイパー
















hiba 130904

望遠で狙ってくるので、気が抜けない

















































hiba 130906

hiba 130905

hiba 130907

てくてくと森の中を歩き抜けると ススキの原っぱ大膳原に到着
秋を感じさせる



































hiba 130908

やっとこさテン場に到着











hiba 130909

麦酒 飲みて~ って顔































hiba 130921

とは思うが、身体はコーラを欲していました

炭酸飲料の甘みが苦手で下界ではめったに飲まないのだけれど
山でのソレは なんであんなに美味しいのか
まさか、ビールに勝つとは思わなかった

担いで来た甲斐アリ!





































hiba 130910

hiba 130922

最近はまっているチャミスル
仕事で韓国へ行った時に飲んだのがきっかけ
安くて美味い!
焼酎と日本酒の間のような味わい
オススメです



























hiba 130923

どこからともなく現れた山ガール

突然に声をかけられ、最初は面倒だったけれど、
話終わるとテンションの上がっている自分達に気が付く
yasuの顔がソレを物語っている

もう少し長居していらしたら、よかったのに・・・






































hiba 130911

hiba 130924

hiba 130925

夜は寒く、yasuのミッシングリンクにて
焼酎にチャミスル ウィスキーなどを飲み 21時頃に就寝

そういえば宴会中、密室のテントの中で 
「ぷ~」 と一発かましてしまって、大ヒンシュクでした
オレは笑いが止まらなかったけれど

その節は大変申し訳ございませんでした



























hiba 130926

このバナナ味の饅頭(?)昔よく食べたな
コレって広島ローカル?






























hiba 130927

日が顔を出す頃にテン場を後にする





























hiba 130912

hiba 130915































hiba 130913

途中で話したおっちゃん


「どっかでお会いしましたよね?」

「ワシもそんな気がする!山かな?」


なんて会話を交わしたけど、

なんて事は無い 地元の汚い、それこそ吉田類も訪れた居酒屋でお会いしたのでした
そんな偶然にテンションも上がるが、思い出した時にはすでに姿はありませんでした

























hiba 130929

hiba 130914

帰りは食料と酒が無い分、ザックはずいぶんと軽い
酒の燃費が悪いんだよな
というか、宴会メインで行ってるのが、そもそも不純ではある



















hiba 130916

というような、飲みメインのハイキング
相も変わらず軽微な鵞足炎に悩まされているものの
楽しめた2日間でした












yasu 写真ありがとう
Gatee.outdoor







profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

