

レモンの島の花火camp

fireworks display1304

島・西山高原 に続き 2泊の花火camp




気付けば、この休み ほとんど家で寝てないなぁ、と、
思いながらも夕暮れ時の しまなみ街道を南へ走る


向かったのはレモンの島の夕日がキレイなビーチ

















fireworks display1301

相変わらずの猛暑日ではあったのだけれど
日が暮れる頃には風も吹き始め、とても涼しく過ごせた















fireworks display1305
























fireworks display1302

fireworks display1303

さっさと設営を済ませ、沈む太陽を眺めながら麦酒を流し込む


昔はDO料理など手作りが一番美味いと思っていたのだけれど
全くの誤りであった

高級ハムに高級惣菜
プロと主婦には勝てませぬ それにこのお手軽さ

スタイルやら何やら うんぬんかんぬん どうでも良いなぁと思う今日この頃
楽しければそれでよし!

 










1日目は さっさと床につく

そうそう、何度もクドイのですが、やはりMSR マザハバは最高です
スペース・風通し・簡単な設営・自立式・加水分解・・・

2人campを想定するならば

夏は MSR Mutha Hubba
冬は Hilleberg Nammatj 3 GT

今のところ揺ぎ無い2トップ

じゃぁ、「他のテントは要らないんじゃない?」って指摘は勘弁して下さい




















さて2日目














さっさと起きて 終始泳ぎっぱなし
でないと、暑くてやってらんない
にも関わらず、熱中症になりかけた、ような、気がする


fireworks display1310

友達も来てくれてワイワイがやがやと



















fireworks display1309

日も陰りはじめ人も増す





















fireworks display1308

fireworks display1311

fireworks display1312

運良く最前列を陣取れた























fireworks display1314

fireworks display1315

口角レンズで無ければフレームアウトしてしまうほどの至近距離
時間は30分ほどで短いのだけれど、間髪入れず打ちあがる花火は圧巻である

やはりここのソレは最高です
























fireworks display1306

花火の跡の 物悲しさもまた良きかな

今年も体力を使い果たした夏休みでした



Goatee.outdoor

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

