

solo × new gear

solo 13080208


片付かない仕事を何とか片付け
お気に入りの場所でソロcamp


宜しければ続きをどうぞ



















仕事を終わらせ、現地に着いたのは日が変わる頃
テクテクと歩いてお気に入りの場所へ

















solo 13080202

知っている場所とはいえ、山中の闇夜はやはり怖い
本能なのか何なのか、火を焚くと安心する
























solo 13080203

solo 13080205

solo 13080204

特段することも無いので
焚火をしたり、本を読んだりと充実した時間を過ごす

ところで、FREELIGHT の ランタンライト
小さく軽いくせに、かなり使えます オススメ









































solo 13080209

今回は2つの目的が
























1つ目は


solo 13080207

solo 13080206

solo 13080212

six moon designs / Serenity NetTent

虫と友好関係を結べない僕は
MLD - DUO MID 購入にあたり Serenity NetTent の導入が大前提だった

「シンデレラフィット」とは言えないけれど、「ジャストサイズ」ではある
 全室がかなり広く取れるのがお気に入り


































solo 13080211

solo 13080210

もうひとつは
SOLA TITANIUMGEAR  Super Table#1

タイミングが合い我が家にもやってきた
今更なので詳細は省きますが、
正直なところ、「非の打ち所がない」 と言っていいほど良い


直火で使えば、チタンが焼けて とても良い風合になる
素地のシルバーもカッコイイけれど、個人的には「焼き」を推奨


製作に携わっている人達の顔が思い浮かぶし、
今後 さらに愛着が沸いてきそうです
























solo 13080213

最近は、ゆっくり考え事をする時間が無いので、ソロ活動は非常に有意義
考えている内容は浅はかな事ばかりだけれど・・・

充実した平日アウトドアでした
 

Goatee.outdoor







tag : SOLA TITANIUMGEAR Serenity NetTent

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

