スポンサーサイト


RIBZ - front pack

ribz front pack02

RIBZ front pack
かなりお気に入りのアイテム


Sumallyで発見して一目ぼれしました


















ribz front pack05

本来はこのような使い方らしいのですが
僕は釣りの時に使っています


















ribz front pack03

ribz front pack04

フィッシング用のソレには及びませんが
かなり使い勝手は良いです

背面はベルト(?)がクロスしているだけなので、夏でも蒸れないし
真冬にダウンを着込むようなシチュエーションでも 圧迫感はありません


ポケットが多いのもいいですね
見た目も気に入っています

2013モデルは細かい所が改良され、
より使いやすくなっているようです






これは良い買い物でした
Goatee.outdoor








スポンサーサイト
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

