スポンサーサイト


野外 × 宴

n-t camp 04

n-t camp 01

深夜集合 早朝撤収でcampをしてきた

今回は
最近お世話になっている
"Wonder Mountain"irie""  ←の take坊と
Kisaka氏 に遊んでもらった

(来れなかった KoKon ←の店主はまた今度)





かなり酒も進んで楽しい夜
そんな時は写真が少ないものである




n-t camp 02

あるのはこんな写真ばかり

コレ、MANATEA という茶漉しらしく
このふざけ具合が最高でござる











n-t camp 03

夜と朝の間頃に みんなで川へ
身体を震わせながら 泳ぐ
というか、かなりの浅瀬だったし、
あれはもう入浴と言ったほうが正しいか





今回はUNNAに2人で寝てもらいました
少し狭いかな と思ったのですが、愛し合う紳士淑女なら問題なっかったようです





短時間ではあったけれど、かなり充実した野外活動でした




ゴーティー.アウトドア








スポンサーサイト
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

