

浮遊 camp

西山072203

仕事や遊びで 何かと忙しく
久方ぶりの更新となります

さてさて、
こちらも久しぶりの西山高原

よろしければ続きをどうぞ













何ヶ月ぶりになるだろうか 久々の西山
やはりココの浮遊感は訪れる度に感激する



天候は不安定だけれど、
そのおかげか 雲が低い場所を飛んだりしていて
それは、それで心地よい


日が暮れた頃に大浸水となるのだけれど、ここでは触れない
大したお話も無いので、やはり内容についても特には触れません
あとは写真でどうぞ















西山072209






























西山072207






























西山072201






























西山072204






























西山072206






























西山072205






























西山072202






























西山072208

友人の子どもにも癒され大満足の2日間
という初夏の休日







そう言えば、西山高原に予約の電話を入れた後、
管理人さん(通称 おやじさんと おかんさん)が引退される事を知る

僕にとって、西山高原はcampのルーツであり、多くの出会いを提供してくれた場所なので
それを聞いた時には、とても切ない気持ちになった

西山に行く理由の半分は おやじさん達に会いに行くことだったんだ、と、
今更ながらに思い候

と、しめっぽい事を書いたけれど、
まだ引退はされていないし、「お疲れ様」はもう少し後に取って置こう思います

ゴーティー.アウトドアでした



PS
YASU 写真使わせてもらってます




tag : 西山高原

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

