スポンサーサイト


SLOW HIKE

mt dake 309



HIKEに行ってきました














1ヶ月半ぶりのハイキング

というのもGWに膝を痛めてしまい
今までリハビリ&筋トレに励んでいました

なので、今回は低山を超スローペースで登ります























mt dake 301

充分にストレッチを行いスタート!

























mt dake 302


ひさしぶりの山に心躍る 木漏れ日が気持ち良い
駆け出したい気持ちを抑えて、慎重に1歩いっぽ確認するように歩きました


























mt dake 304


mt dake 303

前日まで雨が降っていて、登山道のいたる所に川が出来ていました
釣り好き・泳ぎ好き のせいなのか、水を見るとテンションが上がってしまう



































mt dake 305

mt dake 311

ゆっくり・ゆっくりと時間をかけて山頂付近へ
脚の調子も悪くない


























mt dake 308

mt dake 307

コーラなどの甘い炭酸飲料は苦手で
下界ではあまり口にしないのですが、やはり山でのソレは最高に美味しい
(ちなみにWILKINSONの炭酸水が好物です)


Clif Barは始めて食べましたが、ずっしりと重く腹持ちも良かったです
ただ、僕はカロリーメイト派
(CMの女性がタイプだからだと言うわけではありまスン)
































mt dake 309

Sirio P.F.46


































mt dake 310

ぐぅたら とコーラを飲み・本を読み久々の山を満喫
最近、伊坂幸太郎氏に夢中です
今のところ、ラッシュライフが一番好き







































mt dake 306

夜は釣りに行かなくてはいけないので、(行かなくていいのですが)
渋々 下山の決意をします
下りは登り以上に気を使い慎重に下りますが、残念ながら膝の具合は良好とは言えませんでした

下山後、すぐに友人の理学療法士に相談し、リハビリを継続することに



膝の事はさておき、久々の山はやはり最高でした
脚はゆっくり治すとして、これからは水遊びに全力を注ぎます!



その後の釣りは、釣れないしルアーロスは多いしで、散々たる結果でした
Goatee.outdoor










スポンサーサイト
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

