

海×camp

償いcamp29


GW
本来なら友人と石鎚山系を縦走する予定でしたが
前回のハイクで負傷した為、あえなく釣りcampとなったのです

続きをどうぞ























償いcamp09

今回向かったのは愛媛県のcamp場
着いてみると見覚えのある車
海岸を見てみると やはり蕎麦さん!嬉しい驚き!
http://rikuama.naturum.ne.jp/


「良く会いますね」 
という域は超えていて、おそらく5~6回は偶然が起きている
ここまで来ると、もう運命としか思えないのです
これが同年代女子なら完全にロックオンである!































償いcamp07

償いcamp05

償いcamp10

友人一族も来てくれてみんなで炭火焼
宇宙兄弟 の小町さん的お母さまに、おだやか癒し系のおやじ様

素的な家族にこちらもホッコリと和む
今度は飲み屋でご一緒したい
































償いcamp12

償いcamp13

yasuの奥さんが浜辺から捕ってきた貝

「おやじマジでそれ食べんの?!!!」的な子どもの表情
そういえば、この貝 鉄腕DASHで食べてたし、オレも去年の海で同じような物食ってました!
http://franky01.blog135.fc2.com/blog-entry-335.html#more





































償いcamp02

償いcamp24

償いcamp03





























償いcamp15

一族が帰られてからは蕎麦さんの所で のんべんだらりと ギアの事やら近況やら
是非、また遊んで下さいね(膝、治しときますんで)



































償いcamp18

フラフラと釣りに出かけてみたり、本を読んでみたりと、こういう休日も悪くない

ん? yasu読書してる風で寝てるな?!!































償いcamp01
photo by murakami
償いcamp04

償いcamp22

昼間はナブラが立っていて、青物への期待が膨らんだけど、
結局 僕のロッドに生命感が伝わる事は無かった

夕まずめに やっとの事で1匹釣り上げた春告魚

「なんだか今年は魚の様子がおかしいぞ!!!」

と、毎年のように嘆いている成長の無い自分































という感じでのんびりと過ごしたcampでした



















と、終わるところですが
せっかく愛媛まで来たので帰りに釣りをしようと

償いcamp26

償いcamp28

償いcamp29

償いcamp30

償いcamp31

夕まずめまで 本を読み、イチャつくアベックを観ながら時間を潰すも
「今年は魚の様子がおかしい!」と嘆いて帰宅したのでした



Goatee.outdoor






profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

