

Dragontail

ドラゴンテイルL

あれは2年前
ASSES BRIDGEのイベントキャンプで展示してあったのです
とても小さく、斬新なデザイン


「何このテント!!!!」
「何このブランド!!!」

と、興味を持ったのが間違いでした

そこから物欲がフツフツと湧き出し
僕を変態アウトドア道に引きずり込んだのです

そんな思い出深いテントですが、

Mutha Hubba 持ってるしな・・・

と、気を紛らわせていたのですが

MSR HPのTOP画像にはなってるし、
2010モデルは廃盤になるし、
オークションには格安で出品されてるし










ドラゴンテイルI

そんなこんなで我が家へやってきました

我慢は体に良くないからね


[アウトドア人気ランキング]をクリックして頂ければ
人気ランキングに反映されます
人気ブログランキングへ


tag : ドラゴンテイル MSR

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー
やっぱり逝くと思ってたんだよね~

でもでも,後悔先に立たず,備えあれば憂いなしです(爆)
実物見たけどすげーカッチョいいしね^^

No title

ふろ~どさん

イッちゃった!!
ギリギリまでヒルさん買う気だったんすけどね~
やっぱ後悔したくないんすもん!!

廃盤こわ!!!!


遠征行くよ~
春あたりかな
でも、もうちょっと力(道具)貯めてからにします☆

No title

こんばんは~

おめでとうございます!!

コレ、俺の周りは誰も持ってないですよ~

廃盤、レア化は必至なので手に入れて正解ですね♪

No title

BRYAN さん

絶版
という言葉に流されて
どんどんバリエーションが増えそうです★


アウトドア初心者としては、

やっぱMSRのオレンジが欲しかったんすよね~!

ほんとはグレーのが欲しいんですけどね~
パビ欲しいな~

No title

はじめまして boboraさん♪

コメントしていただきありがとうございました^^

boboraさんは ランクル40に乗っているんですねー!
お友達が以前、黄色の40に乗っていて^^
クーラーなしで ゴツゴツした乗り心地
それが、また古いのに乗ってます!って感じが良くって^^
すごく可愛いいですよね~♪
旧車、憧れます^^
こちらは、ディーゼル規制があるため
うちのパパさんはランクル80に乗っています^^

と~ってもおっされーに そして可愛く 
アウトドアを楽しんでいられて♪
そしてお料理もおいしそーーー♪
隅々まで 楽しく拝見させていただいちゃいました^^

また遊びにきます^^
お気に入りに登録させていただいても良いですか!?
宜しくお願いしまーす♪

No title

meyさん

書き込みありがとうございます!

<黄色の40に乗っていて^^
<クーラーなしで ゴツゴツした乗り心地

乗り心地最低なんですが、手のかかるところが
また可愛いんですよね~☆

80いいですね!
荷物が沢山入るし、形も好きです。
買う時に 40、60、80で悩みました!

<隅々まで 楽しく拝見させていただいちゃいました^^
なんか恥ずかしいです。笑

僕もリンクさせてもらいたかったので嬉しいです☆
また遊びに来てくださいね^^

No title

こんばんは

先程はコメありがとうございました。
めっちゃお洒落なサイトですねー

道具の選択もナイスです!
ちなみにうちの嫁さんはジムニーです。
街乗りなのに…
普通の軽でいいと言ったんですけどね・・・
言うことを聞きません。。。
裏のスーパー行くだけのジムニー。
それでもスタッドレスタイヤは必要。。。
めっちゃ高いし・・・
色々つぶやきましたが、
今後ともよろしくです!

No title

HYさん

コメントありがとうございます☆

ジムニーですか!
乗りたい気持ちわかりますよ!!!

女性の4WDいいですよね☆
僕はスタッドレスはいてないですね~
広島なんであんまり雪降らないんですよ。

でも、雪中キャンプしてみたいです!


おそまつブログですがよかったら
また遊びにきてくださいね☆

もしよかったらリンクさせて下さい^^

No title

こんばんは!

先日はコメントありがとうございました。

二年前のイベントなら、多分ご一緒していますね。
Dragontailは、アレ以降実物は一度しか拝見しておりません。

背景の橋も見覚えありますよー!…って余談でした(汗)
お近くだと思いますので、ご一緒した際は宜しくお願い致します。

No title

蕎麦処さん

こんばんは★

あれは11月のフリマがあった時です。
僕は昼間に覗きに行っただけなんですが、
その時にアウトフィッターとメインラウンジャーの方がいて

その方とドラゴンテイルにすごい影響を受けたんですよ★

もしかして蕎麦処さん??

No title

こんちわす^^

ドラゴンテール、かっこいいっすよねー!

今期からジングカラーがメインでリリースされるみたいなんで
オレンジは貴重になるかもですね…( ̄∇ ̄)ニヤッ

オレンジは保存の仕方によっては
ベタッとなったりって話も聞くので
気をつけてくださいねー

No title

halfmoonさん

お久しぶりっす^^

<オレンジは貴重になるかもですね
完全にソコにやられました!!!

最後までヒルと迷ったんですけど、
今しか買えないもの買うほうが◎かなって♪

オレンジ幕加水分解するみたいですね~。。。
最近のは大丈夫って教えてもらったんで
安心してるんですけど、
早速、シリコンコーティングしてみます★

あッ
僕も今年は西山高原行ってみようと思います!!

No title

こんちわー

おぉ~ドラゴン!!

山路線でしょうか?(笑)

furyのオレンジ、実物を一度見ましたが
落ち着いた良い色ですね^^


No title

bakabonさん

こんにちは~

<おぉ~ドラゴン!!

名前と形にやられました!笑
思い出深いテントなんで
買って損はないかな~と^^

<山路線でしょうか?(笑)

車路線です★ 笑
ライト系は設営が楽ちんで好きです。
あと、ウルトラヘビー級は \ もヘビー級ですから。。。笑

No title

おはようございます(^^

遅コメで申し訳ありません。。。

って、ドラゴンテイル捕獲されたんですね!!!♪

ん~羨ましいっす(^^

お会いできるときは、是非拝見させてください♪

・・・ぢゃあ、僕はアスガードを・・・(嘘爆

No title

zonoさん

是非、アスガードを!!!^^


実はヒルも候補だったんですが、
「今、買えるものを」
ってことで!!


今年は登山をしようと思ってるので
是非、ヘビーパッカーでご一緒したいです★

a diversity of types of laminate flooring which see like hardwood alternatively tile floors. Laminate floors

6 Or it could be 90 versus 60 alternatively 9000 versus 6000. It makes not distinction [url=http://www.4-beiner.com/]ルイヴィトン 財布 修理[/url] amid the villa should be done in such a access that even the micro ones remain [url=http://www.allmeditationarticles.com/category-3.html]コーチ ビジネスバッグ アウトレット[/url] brushIt is one the most important task as; there are a numeral of sizes and styles [url=http://www.cfobispado.com/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-c-3.html]プラダ トート カナパ[/url] and as a outcome sets,way product the effort to fascinate solution is ambition scalp the and [url=http://www.droesparky.com/-c-7.html]ジミーチュウ トートバッグ[/url] Cancun Vacations: Isla Mujeres Island of WomenIf you are planning a vacation junket to Cancun, hop [url=http://www.versth.com/category-5.html]レザー[/url] over the biggest reason amid today?€?s times and that namely to release STRESS. What namely emphasize

とを証明しないかもしれ 、そしてそれは、jobs.Possi

と、カリフォルニア州で、全国散漫運転を含む傷害や死に至る交通 [url=http://ddyfl.swu.edu.cn/zzyggglxy/images/bvlgari1.html]ブルガリアクア[/url] 4時間以内に目的の宛先に配信得ることができます。

それ [url=http://www.brandpradajp.com/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%80-%E9%95%B7%E8%B2%A1%E5%B8%83-c-2.html]PRADA 長財布 サフィアーノ[/url] ス、演劇を含んロンドンで異例のクリスマスパーティーです。
[url=http://www.japanchanelwell.com/%E9%95%B7%E8%B2%A1%E5%B8%83-c-6.html]シャネル 長財布 人気[/url] として行われた身体の変化を禁止し、これは体の入れ墨を含む避け [url=http://www.logostheatre.org/jp/category/l15.html]エルメス 財布 エブリン[/url] 重要なイベントに関するwell.3.Informsとして良い [url=http://www.thepartnerprogram.org/-c-1.html]ジバンシー Tシャツ スター[/url] 急いで川の反対側に、あなたは彼らがどこに到達するために騒いでミットメントを作るために行く大半。 私たちは、子どもたちと第
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

