

1pac 離島 camp (前編)

離島1004



1pac 釣りcamp


続きをどうぞ


























離島1007

離島1005

友人と愛媛の離島に行ってきました

島へは広島県の尾道市から高速船で向かう
風はあったものの、空はスカッと晴れていて最高のアウトドア日和だった
































離島1002

離島1006

出航まで時間があったので、まずは桟橋でプシュと1杯
船酔いが心配だったけれど、酒に酔ってれば大丈夫でしょ?
と、オレ理論



























離島1021

離島1008

船内でもグダグダと飲んでいた 公共交通機関 最高!!
それと、やっぱりビールは麒麟が好きです

後のおやじ様、意識して写りこんでるでしょ?



























離島1009

離島1010

1時間の船旅も飲んでいればあっという間
船移動ってだけでトリップ感が増す


島はとても のどかで、人口は250人ほど
「田舎は人が優しく、時間がゆっくりと流れている」
なんて勝手に決め付けていたけれど、少なからずココはそうでした



























離島1020
















































離島1011

この日は満潮が深夜で、それに合わせて入島したから
camp地に着いた時には、ぼちぼち日も沈みかけていた

(日暮れから飲み始めて、良い感じになった頃に釣りに行こうという作戦)





































離島1012

離島1013

紫玉ねぎのようなクラゲ
なんだか美味そうって思ったのはオレだけですか?





































離島1015

離島1014

離島1016

離島1017

夜は生パスタにレトルトソースをぶっかけて食べた
美味しかったけれど、個人的にこれだけではボリューム不足
満足できぬ胃袋を満たすには魚を釣るしかない!
と燃える!!!


そういえば
最近、Esbitの固形燃料がお気に入り
煤というかヤニの問題はありますが、僕は気にならないし
取扱いが簡単だから好きです







































離島1001
photo by murakami












































離島1003
photo by murakami









































離島1018

離島1019

日も暮れ、焚火と酒で体も温まってきた
ここまで来たんだから爆釣でしょう!!

さて、行きますか!!
釣りに!!!





つづく













tag : 釣り メバリング MLD Duimid マウンテンローレル ミッシングリンク

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

