

TERRA NOVA - LASER COMPETITION 1

テラノヴァ1005

TERRA NOVA -LASER COMPETITION 1



続きをどうぞ



















テラノヴァ1004

信州の先輩の所へお嫁に行っていたテラノヴァ
縁あって再び我が家へやってきました






2011年 HILLEBERGのアクトを買おうと考えていた時に
野口さんに勧められて買ったのが LASER COMPETITION 1


当時、ユーザーが少なく情報があまり出てこなかったので
買うのを躊躇したのを覚えている


今、考えればこっちにして良かったとつくづく思う
これも野口さんのおかげ



















テラノヴァ1003

全室は広く、インナーはそれなりですが 充分なスペース
欠点を言えばペグダウン数が若干多いことくらい

それもダブルウォールで1000gを切るのだから気にはならない


















テラノヴァ1006



テラノヴァ1002

小技も利いていて
1Pack camp や Hikeを視野に入れた時、それは優秀なテントだと思う
購入当時はそんなことは考えていなかったけど




















テラノヴァ1001

ちなみに
付属の1gペグはマジで使い物にならないです
まぁ、いわゆる洒落ですよね






出戻りのテントだけに妙に愛着が沸いています

総じて良いテントだと思いますよ








Goatee.outdoorでした














デュオならコレですね!



tag : テラノヴァ

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

