fc2ブログ

大阪 camp

大阪012009





忘年会岐阜キャンプを終え、一路 大阪へ向かった




宜しければ続きをどうぞ






大阪のnishiokaさんに はじめてお会いしたのは 2011のTRUE CAMP  
最近になり連絡を取り合うようになったのを期に、大阪へお邪魔させてもらいました










道中の 岐阜ー大阪間は断続的な渋滞と雨とで思うようにペースが上がらず
夕暮れ時にキャンプ地へ到着

それでも、音を上げず走ってくれたランクルに
「おつかれさま」 と声をかける













岐阜の雨撤収で、バケツに放り込んだテントを適当に張り
nishiokaさんのtentipiにお邪魔させて頂きました






















大阪012007

大阪012005

大阪012006

今回はご一緒させて頂いた方々
nishiokaさん family
yamauchiさん family
nakamuraさん family(day camp)





















大阪012004

大阪012001

大阪012002

ほぼ、丸腰の僕をすばらしい料理が迎えてくれた

北欧のシェルターの中で食べる洋風の料理は雰囲気があって、
なんとも言えない満足感があった

料理上手な奥さんはやはり素敵だ

























大阪012003

そんな中、私と言えば
関西で広島風のお好み焼(レトルト)
別に意識した訳では無い









今、考えるとこの時はかなり酔っ払っていて、
話した内容は覚えていないが、楽しかった事は覚えている


宴は日が変わる頃まで続いた




















翌朝は晴れ











大阪012017

大阪012009

・tentipi zirkon ・nordisk sioux ・hilleberg keron ・hilleberg nammatj


siouxはたくさん見たけど、その色故に使えば汚れる
それをデメリットと捉えるか否か

使い込まれた物が美しいし、
汚れは味だと思う


















大阪012008

こちらは新旧ヒルバーグ・サンドカラー
個人的には新しい濃い色が好み

奥の旧カラーは、ただ廃盤ってだけ
ちなみに nammatj 3GT  のサンドカラーはもう販売されていない 




















大阪012010




























大阪012011

大阪012015

大阪012014

tai さんは朝到着

時間的に撤収メインだったけど、奥さんの為に駆けつける優しさに感服
「素敵な旦那さんだな」 
と、心の中でつぶやいた

















大阪012013

子どもは やっぱり良い
素敵な夫婦の子どもは大概にして無邪気でカワイイものだ






















大阪012016

到着した時は、かなり緊張していましたが
みなさん気さくな方で、楽しいキャンプになりました

また遊んで下さいね









この後、年越し忘年会へと
身体にムチ打ち駆けつけるのでした






Goatee.outdoorでした
















オニキスはまだ在庫がありますね
お早めに

















ヒルバーグ タラ テント(Hilleberg Tarra)

ヒルバーグ タラ テント(Hilleberg Tarra)
価格:103,000円(税込、送料込)


















大阪012018


忘年会は
ムフフ な感じで疲れも吹っ飛びました
Usan に感謝




スポンサーサイト



tag : HILLEBERGヒルバーグサンドカラー廃盤ナマッジ

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!