スポンサーサイト


忘年会camp in 岐阜

岐阜1007



皆さま、
休み明けで さぞかし憂鬱な日々をお過ごしの事と
心中お察し致します。

さて、私と言えば
昨年末は岐阜へ行ってきました


宜しければ続きをどうぞ










あれはいつだったか、南信州HIKER’Sのnaoさんとの会話で

「年末どっかでキャンプしたいね~」

と声をかけてもらって岐阜キャンプを計画して頂ました











岐阜1001

ナビゲーションでは広島~岐阜は4時間ちょっと
「案外近いじゃん」
とナメていましたが
そこはS54年式の車、そんなに上手く行くわけもなく
結局、かなり 走ってようやく到着

だけど、時間をかけるだけトリップ感が増す
のんびり行けばいいのです


















岐阜1002

岐阜からはまーやんが案内してくれました
やっぱりバスはかっこいいな












岐阜1023

岐阜1003

岐阜1008

岐阜1022

今回、ご一緒させて頂いた方々

NaoさんwataruさんtacさんTKCさん
BRYANさんまーやん・のりさん・ケンジさん・アツシさん山ちゃん & さゆりちゃん
遠方順?























岐阜1006

岐阜1005

昼間は日がさしてポカポカ陽気
焚火をしながら昼食






















岐阜1009

tacさんに頂いた
きな粉×バター×小豆×餅
半分疑いながら食べてみるも、かなり美味しかったです























岐阜1004

日が陰ると一気に体感温度が下がる
naoさんが薪ストに火を入れてくれて
スーの中で宴会スタート


















岐阜1018

















岐阜1013

岐阜1019

岐阜1020

まーやん家の料理はレベルが高すぎる
自家製ハムのサンドイッチは本当に美味しかった
「マジでウマイ」と小声で何度もつぶやいた

















岐阜1011

岐阜1012

それに比べ私と言えば・・・
いつもの餃子

手抜きでごめんなさい























岐阜1010

naoさんの薪ストは最高なわけで
お陰様で温かく過ごせました























岐阜1014

なにやら楽しそうに話をする大人たち
確か、そういった話が大半だっとように思います
(男が集まればね・・・)





























岐阜1017

こちらの方は真剣な顔をされていますが
そういう爽やかな話が大半だったように覚えています
























岐阜1016

BRYANさんに頂いたMACALLANでトリップ
























岐阜1015

日付が変わる頃、私は床へ
皆さまは明け方まで飲まれてたとか




















翌朝は雨
















岐阜1021


1ポールテントが8張り並ぶ絵
私からすれば、素晴らしいのだけど
一般の方がからすれば異様な光景であることは間違いない
















岐阜1025

朝はケンジくんが珈琲を入れてくれたけれど
時間切れで飲みそびれた
次の機会に!
















岐阜1024

もしも次 車を買うとしたらコレ
Deliboy
これもケンジくんの










岐阜1026

丸目率高し











で、僕は早々に大阪へ向けて出発したのでした・・・







濃い・最高のメンバーでのキャンプは、
やはり最高でした!

みなさん、色々とありがとうございました
またお会いしましょう!

今度は滋賀あたりでどうでしょう









Goatee.outdoorでした











スポンサーサイト
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

