

FREE LIGHT / LED Lantern Light



FREE LIGHT LED ランタンライト















26569598_o1.jpg

12gと軽量で可愛いヤツ
(メーカーHPより画像拝借)















NCM_0541504.jpg

「ピカッ」 と灯せば
それは優しい光でした



ギンギラギンと眩い訳ではないのですが
テント内を照らすには必要充分だと思います




【LR-41】 という小さな電池を4つ使い、8時間点灯するとのこと
電池は10個で300円前後なのでお財布にも優しい





なくても良いのだろうけど、あれば重宝する
そんな気の利いたヤツだと思います



FREE LIGHT    

※在庫は無いようですが、他にも素敵なアイテムが沢山ありますよ





Goatee.outdoorでした








PS.tentipiの話

残念ながらtentipiは値上げされてしまいましたね
軒並み、在庫切れ・バックオーダーとなっていますが
オニキス 7 Light・オニキス 9 Light・ジルコン 7 CP は在庫があるようです

お急ぎの方はファロスさん↓でどうぞ









profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

