

ソロ

1211ソロ002





ひみつの場所へ


 
続きをどうぞ












週末、仕事を終わらせ
思いつくまま 1人、山の方へ車を走らせる


以前から気になっていた場所へ























1211ソロ001


1211ソロ003


1211ソロ004

1人 山の中でのcampなんて、特段にすることも無い
せっせと薪を集め、火を灯す







時折、煙に巻かれるが
尻に根が生たみたいに動くのが面倒で
ケムリと格闘しながら酒を飲んだ









BGMはクラムボン
 
特別な事は何一つ無いけれど、なぜだか最高な夜


























1211ソロ005

寝る前に湯を沸かし、お茶を飲む

余ったお湯をナルゲンに入れて湯たんぽにした
結果、暑くて寝汗をかく




























1211ソロ006


1211ソロ009

朝はキリのような雨が降っていた
針葉樹の間から燃えるように色付く紅葉が印象的でした






















1211ソロ007


1211ソロ010

UNNA はやっぱり楽チンなわけで
HB の魅力を実感しています















1211ソロ008

なんと言う事も無い野宿でしたが
最高の時間が流れていました


今度は友人と一緒に来てみよう











Goatee.outdoorでした






profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

