スポンサーサイト


BYER メインラウンジャー 風・・・

BYER  メインラウンジャー 4


camper のみなさんならご存知 
BYER  メインラウンジャー

見かけとは裏腹に座り心地はバツグン
超低空スタイルがカッコイイ

さぁ、皆さま
いつもmixiから見てくれてるあなた
中学の工作の授業で作りそうなこのイス

how much???



なんとこれ


10,000円  (くらい)

もするんすよ!!!
しかも、廃盤(?)らしく
オークションで2脚で 42,000円 って!!!

もうボッタクリっすよ!!!

「高すぎんだよ!!メチャカッコイイけど、買えね~よ!!!」
「廃盤だからって人の足元見やがって!!!」




「だったら作ったらいいんじゃね?」

ということで、
色んなサイトを参考に自作してみました

BYER  メインラウンジャー 2

BYER  メインラウンジャー 1
背もたれはまだだけど



材料費 1500円 くらい
なかなか良いできでしょ?


ただ、布の上手な張り方がわかんないっす
どうしても弛むみたいなんだよね~

誰か教えて~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもー

それは間違いなくbakabonさんにお聞きするのがいいかと(^^)

自分もメンバーに大工さんが居るんでお願いしてるよ♪

No title

ふろどさん

bakabonさんの自作すごいっすよね~!!
アウトドア業界 ブランドだけでは飽き足らず自作の流れ・・・

ビンボーキャンパーには嬉しいっす!!

No title

え!
ちょっとすごいじゃんか!!
かっけえ!!

No title

まーつ

まーつのも作ろうか~??
信州行く時用の!笑

No title

すごい!
夫もバイヤー風ローチェアの自作サイト見て張り切ってたけど、
かれこれ半年・・・
素人には無理っす・・

No title

maimongaさん

こんつわ~☆

ヤスリと根気でなんとかなりますよ!笑
でも、実はこれ3つ目なんです。

今回部材を細くしすぎて
座るとギシギシ言いますよ!!!

最近、仕事が忙しくてCAMPできてないんですが
春頃ご一緒できればいいですね☆

No title

あはは、、呼ばれたみたいですな~w

BYERの生地は、両サイドとも木に巻き付けてタッカーと白い木工用ボンドみたいなので処理してありましたよ。

中心を出すのが難しいですが、チャレンジしてみて下さい^^
自分は8号帆布で張り替えました♪

No title

bakabonさん

お~ありがとうございます☆

タッカーとボンドですか!!
案外簡単な方法なんですね!

確かに芯を出すのが難しそう。

まずは、どうでもいい布でチャレンジしてみます☆

はじめまして

ランキングからふらふらやってきました。
すごいですね、かっこいいです。
ブログ拝見しましたが、おしゃれです><憧れます。
今年はキャンプもやっていこうと思っているので参考にさせて頂きます!!!

No title

やまうちさん


こんにちは♪
コメントありがとうございます。
キャンプ楽しいですよ~☆
是非、こちらの物欲沼へ起こし下さい!笑
あまり経験はありませんが何かあれば聞いて下さいね^^
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

