

ラフティング in 北海道






少し前のお話

宜しければ続きをどうぞ



















朝霧から帰省後、休む間もなく北海道へ
仕事の関係で訪れたのですが、合間でしっかりと遊んできました










IMG_6869.jpg

向かったのはススキノ では無く
北海道一の激流といわれる鵡川




人生初のラフティング
こんな季節に北の地で川遊びをしよう 
なんて輩は居るわけも無く、僕たちが今シーズンラストらしい






























IMG_6810.jpg

レクチャーを受けた後
出発してから、いきなりの激流
楽しくて、水の冷たさなんて一瞬で吹っ飛んだ


「格好ダサくない?」って指摘は無しでお願いします
気にしてんだから
























IMG_6811.jpg

「ちょっとココはヤバイかもね」

と言ったのは ネパール人ガイドのモハン



























IMG_6825.jpg

楽勝でしょ?!



























IMG_6826.jpg

ん?ごめん ウソ
この角度ヤバくない?





























IMG_6827.jpg

極寒の川へ、

さようなら



































IMG_6830.jpg

なぜか撃沈して尚、テンションは上がる















調子に乗って、

「まだ泳ぎたいね~」

なんて言ってしまったもんだから



























IMG_6851.jpg

バシバシと冷水を浴びせ掛けられる
サディスティックなモハン

そんなのも きらいじゃないぜ








この後も、なぜか自主的に泳いだりして
極寒、終秋の北海道を楽しんだのでした
























IMG_6879.jpg

最後は飛び込み

ここまでさせられるとは・・・
聞いてないぜ モハン!!!










おしまし





Goatee.outdoorでした










profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

