スポンサーサイト


滝×Hike

滝ハイク004

滝を見に行ってきました



よろしければ続きなど・・・










9月上旬

夏がそろそろ終わろうとしてた頃
涼を求めハイキングをしてきました










滝ハイク001


滝ハイク008


滝ハイク002

沸き立ちそうな緑

紅葉の頃が楽しみです


















しばらく歩くと



















滝ハイク007

大きな滝が

マイナスイオンなどと、
実態の知れない物を芯から信用する人間では無いけれど

たしかに癒しの効果は絶大です





初秋を迎えていたこの日、外気温はかなり低め

それでも、滝つぼを目の前に衝動は抑えきれませんでした










滝ハイク005

低水温に一瞬ひるみましたが、泳ぎの欲求には勝てない
きっと夏が終わるのが寂しかったんだと、今更に想う

見てる、Uさんはドン引きでしたけど








滝ハイク006

スマホの防水カメラで下から狙ってみるものの、
滝の躍動感は表現できず・・・










ひとしきり滝を堪能し、
少し引き返した所で昼食












滝ハイク011


滝ハイク012

濃すぎる味つけなヘビーランチ













滝ハイク010

滝ハイク009


その後は釣りをしたり、 というか没頭し

将来はフライフィッシングをしながら沢を登ってみたい + キャンプ
などと考えてみたりする












滝ハイク003

そんなこんなで夏の最後を楽しんだのでした










「等身大の自分」というワードに違和感を感じる
Goatee.outdoor でした


























スポンサーサイト
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

