

花火camp

花火camp019


夏の終わりは花火で



アウトドア情報など皆無ですが続きをどうぞ





















向かった先は しまなみ街道















花火camp002

快晴 この上ない

















花火camp006

花火camp004

HILLEBERG UNNA + XP10・MSR Mutha Hubba


海と 夏の空
ぷかぷかと浮遊感に浸る
























花火camp001

額に赤いシールを貼られたインド犬
ナマステ


ボンジュール!だけど生まれはフランスらしいよ


















花火camp010

しかしこの御フランス犬






















花火camp003

泳げません

レトリーブが得意な狩猟犬だったというのは偽りか
泳げない姿が全く可愛いのだけれど


























花火camp009

花火camp007

だんだんと料理をしなくなってる僕ら
冷凍チャーハンは必需品

冷凍商品は保冷効果もあるから夏campには一石二鳥!
という言い訳






















花火camp011

飲んで、泳いで、おやすみなさい































花火camp0142


そうこうしている内に、
友達夫婦たちも駆けつけてくれ、賑やかさを増す
(cobaちゃん、広島に引っ越してきなよ)



















花火camp012

花火camp015

自家製ピクルスに チリコンカン(缶詰じゃないよ)
どちらもゲキウマ






















花火camp016

作ったのはこの方

料理上手な女性に心引かれるは男の性
全く単純な生き物です



















花火camp013

ここは 

「瀬戸内海で一番夕日がきれいな海水浴場」

が謳い文句 「海水浴場」っていう縛りで競合相手がかなり減りそうですが
確かにきれいです




















花火camp017

さぁ、日も落ち いよいよ花火
幸運にも最前列で




















花火camp018

花火camp021

ここの花火大会 時間は短いけど
協賛など無駄なアナウンスが入らず
間髪無く上がるので好きです









花火camp020

花火camp019

大迫力の花火の後は

飲みなおしたり、釣りをしたり、
釣ったイカを踊り食いするお嬢さんが居たりと

夏休みの最後も楽しいキャンプとなりました





9連休の間、計5泊8日のcampは充実しすぎ(少し疲れました)
その分、良い思いでが沢山できたけどね

こうして僕の夏休みは過ぎていったのでした










休み明け、
日焼けしすぎで、異国人扱い
Goatee.outdoorでした

















結局、これが一番使いやすい













コレ夏に最高です!






tag : MSR マザハバ ヒルバーグ HILLEBERG UNNA ウナ 花火

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

