

Ciel Bleu / U.L Roll Top Table



Ciel Bleu さんの U.L Roll Top Table が本日から発売になってます
300g程度で軽量なので
山やライトハイキング・フェスなんかに良いですね
















NCM_0266.jpg

Ciel Bleu と言えば、折りたたみのギミックが最大の特徴ですが
今回のも凄いです

コレは夏休みに見せてもらった時の写真ですが、
素人では到底マネ出来ない造りになっています




物づくり関係の方々が口を揃えて

「スゲー」

って言ってたので、ほんと良い物なんだと思います






お問い合わせはコチラから↓

Ciel Bleu




※写真は発売前の物ですので、仕様が変わってるかもしれません
 メーカーHPより諸々確認してくださいね




<追記>

ビーズは、ウッド(ナチュラルカラー単色)
のようです。
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

