

宅配 camp

大池キャンプ場003




届けに行ってきました







宜しければ続きをどうぞ











3泊4日の島 camp   ② ③ 
後、shigeさん達は四国へ














僕は一旦、広島へ戻り、shigeさんのデイジーチェーン  を届けに UDONの国へ






















大池キャンプ場030

瀬戸大橋 何度通っても 萌える
夜の工場地帯なんかにもドキドキする























向かったのは香川県の大池キャンプ場
デイジーチェーンを届けるってのは口実で、
一緒にcampしたかっただけ

























大池キャンプ場011

shigeさん・akkoさん家族のサイトはすぐに見つかりました

このテントの組み合わせはなかなか無いからね










大池キャンプ場005
HILLEBERG JANNU

大池キャンプ場006
HILLEBERG ALLAK

























大池キャンプ場008

アポなしで行った為 akkoさん達不在
お隣に設営させてもらいました

HILLEBERG UNNA + xp 10

























大池キャンプ場009

XPでも タープの下は暑い
やっぱり木陰に限る 
























大池キャンプ場010

ボロボロになった大好きな本を読みながら
のんびりと過ごします
島で遊び過ぎたせいか、1人の時間が楽しかった


「ひかりの あめふるしま 屋久島」

「ひかり」 と言えば、満島ひかり さんが好きです
『それでも、生きてゆく』では、なんとも言えない存在感でした

(えっ? どうでもいいですか? じゃぁ次進めます)






















大池キャンプ場032

その後、shigeさん達と合流して

プチ観光












大池キャンプ場016

専属カメラマンと課し、写真を撮りまくる













大池キャンプ場013

大池キャンプ場015

釣堀にて食材を調達




















サイトに帰る頃にはキレイな夕焼けが



























大池キャンプ場019



















大池キャンプ場020






















大池キャンプ場021

刻一刻と変化していく空が好き
こんなセンチなこと書いてる筆者は 日焼け真っ黒 ヒゲ男です




























大池キャンプ場033

最近は、煌々と照る ランタンよりも
小さな光をみんなで囲む方がお気に入り

「液体燃料が面倒なだけでしょ?」
と、確信を突くような発言はお控え下さい










大池キャンプ場024



























大池キャンプ場022

akkoさんがさばいてくれた鯛の刺身 
言わずもがな 美味いに決まってる

この刺身、下に氷が敷いてあります
細やかな気遣いに感激


















その後ライトの明かりを消し 空を見上げる


























大池キャンプ場025

満天の星空も、僕のカメラテクニックではコレが限界




















大池キャンプ場001

ほんとはコレくらい(?)見えていました!
少し盛りすぎか?
(どこぞの画像拝借させて頂きました)


























大池キャンプ場023

大池キャンプ場031

ロマンチックな星空の下、

BGMはYoLe YoLe 



話し込む ヒゲな男2人
この雰囲気がお似合いなのはakkoさん

















ゆるく・とけそうな音楽と星空、お酒も入って
素敵な夜は過ぎて行ったのです
























翌朝

















大池キャンプ場026

ほんとに仲の良い姉弟








ササッと撤収し











大池キャンプ場027

大池キャンプ場028

本場、讃岐うどんで〆






















大池キャンプ場029

shigeさん・akkoさん家族との4泊6日の楽しすぎる夏休みは 
こうして過ぎて行ったのです














中国・四国地方も捨てたもんじゃない
Goatee.outdoorでした








PS.
shigeさん akkoさん 色々とありがとうございました
スゲー楽しかったです
また、そのうちにでも

(写真使わせてもらってます)





tag : ヒルバーグ HILLEBERG ウナ ヤヌー アラック

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

