スポンサーサイト


島camp Day3-4 (3/3)

島camp3   031




3泊4日

少し長いかも って思ってたけど
時間はいくらあっても足りませんでした





宜しければ続きをどうぞ


















3日目


















島camp3   035

やはり朝は釣り

泳いで、晩くまで飲んで、それでも早起き出来る
アウトドアする人って遊びへの欲求が強いと思う

















島camp3  0231


島camp3   008


島camp3   009

モッさん、ソルトウォーターフィッシングも楽しいですよ~




島camp3   007

いただきました ナイス スマイル























ですが、この日の釣果は芳しくありませんでした

釣れない時があるから楽しいんだよね








































島camp3   015

話し込む同世代の お二方
何を話されているかは存じ上げませんが
おそらく物欲談義でしょう

間違いありません






































島camp3   032

島camp3   010

島camp3   011

3日目は、波が高かったので
少し泳いだ後はのんびりと過ごします

















そうこうしている間に
wakaさん & anego さん 
anegoさんのご兄弟家族 + mama
Keikoさんfamily
が到着

もともとこの島もwakaさんに誘ってもらったのが最初でした 感謝























島camp3   017

wakaさんといえば ciel bleu
圧巻のファニチャー達




























wakaさんちのサイト

島camp3   005

島camp3   006

IMGP3105.jpg

島camp3   018

島camp3   004

ヌックはいつ見ても美しい




























島camp3   019

島camp3   016









































島camp3   012

shigeさんちの長男くん
どうやら釣りに目覚めたようで
4人で防波堤へ

























島camp3   037

この子、なかなか根気あり
釣り師に向いております

























島camp3   036

僕はまぐれで釣れたました
たぶんイサキだろうという話


































島camp3   013

酒の肴に
donoさんに教えてもらって天日干しにしました


























---------------------------------------------------------



その後、強風が吹き荒れ

タープを張りなおしたり、畳んだりと大忙し

だけど、こういうハプニングは想い出をより濃くしてくれますね



---------------------------------------------------------

























一段落ついたところで、買出しに行き
僕たちは漁港でササッと夕食

島camp3   001

ビバ惣菜 ビバカツ丼

僕はといえば、終始 shigeさん・akkoさんに面倒みてもらってました
居心地が良過ぎて・・・






















島に帰ると






















島camp3   021

島camp3   022

まさかの花火
ここまで楽しませてくれて ありがとう 




































島camp3   020

その後、昼間に干しておいた 干物を焼いて食べたりで













島camp3   023

島camp3   024

最後の夜も楽しく過ぎていきました































4日目 最終日






















昨日見た天気予報は雨マーク

ずぶ濡れ撤収を覚悟していましたが、

くもり空 後に 晴れ


















島camp3   014

ひーちゃんが晴れ女?


















島camp3   026

それとも 
mamaの手作りワンピ がお似合いのあなたかしら?






















島camp3   025

Len ・・・ ではないか


最後に釣れてよかったね

また一緒に行こう!































島camp3   027

僕達は慌しく撤収を済ませ
みなさんにご挨拶


























島camp3   028


名残惜しさを感じながら、島を後にしたのでした









「4日居ても、泳いで・釣りして、

    やってる事同じだからblogの記事は1回で済んじゃうね」



なんて言ってたけど
載せたい写真が多すぎて、結局3部作



これも 最高の仲間がいたからだね
遊んでくれた皆さん ありがとう



特にshigeさんakkoさん 遠くからありがとうございました

今度は静岡で!!






僕の楽しすぎる夏休み前半戦は、こうして過ぎていったのです





















島camp3   029




おしまい?   なのか・・・?













久々にコメントオープンしてみます
Goatee.outdoorでした







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番乗り(笑)
もう最高!!!やっぱり山にはない楽しさてんこ盛りだね^^
あの透明度の高い海♪海外?行きません(笑)日本にもまだ行った事ないいい場所沢山あるなぁー

楽しさが伝わる楽しい記事でした^^

No title

Naoさん

朝 早ッ!!!
と思ったら今日は山なんすね^^

海はベトつくから敬遠されがちっすけど、
遊べつ所が多いからイイですよ♪

僕ら、釣りする人間にはパラダイスです!
(ギャルは少なめですが・・・)


<楽しさが伝わる楽しい記事でした^^
あざっす^^
記事書くの頑張りすぎて、バテぎみです!笑

それでは良い山行を!!!

No title

おつかれー。

1泊しかできなかったけど楽しかったねー。
また誘ってくださーい!!「

No title

こんにちは!

その節は大変お世話になりました!楽しかったです~。

写真綺麗です^。初日は天気が良く、漁が大成功!だったんですね。
ソルトウォーターの世界にも踏み込みますので、また一緒に釣りでも。

ありがとうございました!

No title

NGさん

弾丸なのに来てくれてありがとうございます^^

しかしNGさんはやっぱプロの体でしたね(はーと)
エロすぎてブログには載せれませんでした!笑

今度は涼しくなった頃に、近場でしっぽりとやりましょう♪

No title

モッさん (さん?)

今度は関東か関西でガッツリキャンプしたいですね^^

海もやったらハマっちゃいますよ♪
その前に、D氏より フライのプレゼンをされています!笑
(そのうち洗脳される予定です!笑)

今後の物欲に期待してますね^^


No title

こんにちはー

島キャンプ最高ですね(^^)
しかも3泊もしちゃったら日常に戻れません(笑)
自分は釣りは全然わからないんですけど、
やってみたら楽しそうです(^^)
ただ道具に金かかっちゃいますよね~
貸してください(笑)

No title

arigatoさん

ども^^
3泊は長いかな~って思ってたんですが、
色々楽しい事が多くて、全然飽きませんでした^^

arigatoさんは渓流でフライフィッシングなんか似合いそうですね♪

ただ、釣りもかなりお金がかかるので、
ほどほどにしています!笑

いつか一緒に釣りしたいっすね(はーと)

No title

コメント開いてる!(驚)

ココは本当に素晴らしい場所だね〜^^ 我が家も行きたい!て思ったけど
シゲさんに移動の時間を聞いたら・・・(笑)

泳ぎは苦手ですが釣りは結構好きなのでいつの日かお邪魔させて下さい!

No title

茶々さん

こんにちは^^
茶々さん、釣りするんですか~!!!!
是非、今度一緒に行きましょう♪

ここの海はほんと最高なんですが、
東からだと帰省ラッシュど真ん中みたいですね。
(shigeさん感謝)

冬までにはそっちにも行こうと思ってるんで、
またお願いしますね^^

No title

今年も楽しかったね~

来年はHotな潜りポイントの情報を入手したんで
かなりスゲーキャンプになりそうだよー♪

あ、うちカメラのSD壊れて写真無いから
ブログからいただきやしたww

No title

お疲れです。
初めての3泊だったけど、天気にも恵まれて(ちょっと大変な時もあったけど)楽しい時間を過ごすことができて良かったです。
これも、ひさびさのNGくん、けんじ君に、はじめましてのShigeさん家、ちょうど1年ぶりのKazukiさん&Mikaさんそれに親戚の方たち、うちの妹家族のおかげです。すごく内容の濃いキャンプになりました。
釣りしたり、潜ったり、いろんな話もできたし、たくさん写真もあって、思い出がたくさんできたしね。
なんか、ホント良かったわ!
またヨロシク、けんじ君。(今度は、ゆっさんもね)

No title

wakaさん

今年も色々お世話になりまた^^
次は潜り方とか色々教えてもらいたいっす♪

にしても最後に頂いたコーヒーがすんげー美味かったです!
僕も豆挽いてみようかな^^

写真はFBに上げてるんでダウンロードして下さいね^^

No title

Dさん

返事 遅くなってごめんなさい。

いや~ほんとうに最高なキャンプでしたね^^
盛り沢山すぎて、こっちじゃあれだけ楽しめる所は少ないですね!

アッ、今度是非 ショアジギング&キャンプしましょう♪

ちなみに ゆっさんは子ども達に会いたがってましたよ^^


No title

こんにちは!

kenzi君に出会うことが出来て、
行ってみたかった中国、四国地方でのキャンプが実現する事が出来ました!

釣り、楽しかったな♪
帰ってから焼津港にみんなで釣りに出かけたら、
2匹(食べれない魚だけど、笑)釣る事が出来ました^^

そして、Dさんファミリー、NGさんファミリー、モッさんファミリー、wakaさん一家、
みんなとの居心地がよくて、
本当に素敵な夏の思い出が出来ました♪
いろいろ手配してくれたkenzi君のおかげですね!
子供達とも自然に接してくれて、とても嬉しかったです^^
本当にありがとう!

そんな思い出話をいっぱいしたいので、
また一緒に遊んでくださいね♪
その日を楽しみにしています!!

No title

akko さん

こんにちは^^

今回はわざわざ西までありがとうございました♪
島~四国までの距離がけっこうあったので誘うのを躊躇してたんですが
押し切って正解でした!笑 (shigeさん運転アザッス)

やはり御子息は釣りに目覚めましたか!笑
2人ともセンスあると思いますよ!投げるの上手かったですし♪


<子供達とも自然に接してくれて、とても嬉しかったです^^
2人には何度も会ってるのに、本気で絡むのは始めてだったんですよね!笑
逆に僕が遊んでもらって、嬉しかったっす♪

<また一緒に遊んでくださいね♪
akkoさん達には四半期ペースで会ってるんですよね^^
東に北に、またお願いします♪

ps.写真沢山撮ったので、ソーシャルネットワークに上げておきますね!
blogにどうぞ^^

どもっ。コメントが開いてるw
遅コメ失礼しますm(_ _)m

いやぁ、最高な環境だねー。
海でキャンプをした事がないから未知の世界だけど、すげぇ楽しそうな雰囲気がガンガン伝わってくるレポだねw

良い仲間に囲まれて最高のロケ。
そりぁあ、楽しいよねー。

島でのキャンプも憧れるなー。

shigeさんが撮った水中の写真、カッコイイ。

No title

TKC さん

こんにちは^^

<コメントが開いてるw
たまにはオープンにしないと寂しくて!笑

海キャンプいいですよ!
泳いだ後のベタツキは否めませんけど、
それ以上に遊びの幅が広いですね^^

<島でのキャンプも憧れるなー。
えっ?来年の夏は中国地方ってことでいいですか?笑

<shigeさんが撮った水中の写真、カッコイイ。
ちょっと防水カメラ欲しくなっちゃいましたね~!
実際すごい良い写真ばかりでしたし♪
カメラマンがいいからですかね?笑

No title

おひさしぶりぶりーーーー!!!

ひさしぶりにPC開いたらなんだか凄いすてきな夏休みすごしてんじゃーーーん

けんちゃんにもakkoちゃんshigeさんファミリーにも会いたくなっちゃたよ^^♫

No title

ドロシーさん


あれ~なんかお久しぶりだね^^
夏をエンジョイしすぎて、まだ夏を忘れられずにいます!笑
未練残る方なんで・・・

<けんちゃんにもakkoちゃんshigeさんファミリーにも会いたくなっちゃたよ^^♫

それは北関東に来いってこと?笑
正月、最高のプラン立てて下さいよ♪

そしたら行きたい かも?
あんま軽はずみには言えませんが・・・
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

