スポンサーサイト


島camp Day2 (2/3)

島camp2 033






洞窟の先には 「蒼」 が広がっていました







続きをどうぞ









島 camp 2日目













朝 4時頃になると子ども達がソワソワと動き出す

深夜まで飲んでいた僕も 衝動が抑えきれずソワソワ
たぶんDさんも















島camp2 005

キレイすぎる朝焼けに 高まる期待


























島camp2 006

島camp2 030

各々、釣りの準備を整え、目の前のフィールドへ






















島camp2 008

朝マズメのゴールデンタイム























島camp2 007

































島camp2 010

透き通る ブルーの海から
































島camp2 009


いただきました
高級魚 アコウ

アジング用の2.5lbの極細ラインを使ってたから、
ドラグは鳴るし、ロッドはひん曲がるしで、引き上げるのに必死でした






















島camp2 011

みんなで釣った魚たち
よく分からない奴もいますが
Dさんと相談して 刺身に





島camp2 012

釣った魚をその場で食べる
うまいに決まってる







島camp2 013

mikaさん 謎の魚の刺身も美味しかったですよ

























朝食の後は、もちろん海へ
というか、泳がないと暑くてやってらんない

























島camp2 003

この島には洞窟があって泳いで通り抜けられます
かなり水深があるので、ライフジャケット着用で



















島camp2 001

洞窟の先は






























島camp2 045

































島camp2 026


素晴らしい世界

洞窟の闇と、差込む光とのコントラスト


























島camp2 004

目を疑うほどの透明度 

そして蒼

shigeさんが素敵な写真を撮ってくれました
akkoさんの防水カメラが大活躍





















島camp2 025

洞窟を抜けた所で、みんなでシュノーケリング
時を忘れて泳いでいました






















磯にヘバリ付いている貝を剥がしてる人達がいて、

「炊き込みご飯にして食べると美味しいよ」って教えてくれた



みんなで 「エイヤッ」 っと貝を引っぺがし
塩茹でにして頂きました





島camp2 014

島camp2 015

「なんだか美味しいね」 そんな素朴な味
こういうのが海の楽しみのひとつ



















NGさんとはここでお別れ またcampしましょう



















夕方にはモッさん も到着し、賑やかさを増します




島camp2 024


島camp2 027




















島camp2 017

その頃、僕たちは 買出し
こんな何気ない事が楽しい


















島camp2 018

































夜はみんなでBBQ



島camp2 019















島camp2 031

島camp2 032

久々に造った料理がこれ
浜でとったタコで

たこポン酢 

大根おろしが劇辛でしたが、意外と好評でした 

























島camp2 021

島camp2 022

shigeさんは素手で秋刀魚を焼いてくれました
漢の料理!!!!
美味かったな

















島camp2 023

話した内容は、ほぼすべて覚えていませんが、
こうして2日目の夜は過ぎて行ったのでした










ラスト 3~4日目につづく・・・










スポンサーサイト
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

