スポンサーサイト


島camp Day1 (1/3)

島camp1  010





3泊4日の島camp






お時間ゆるせば続きをどうぞ





















待ちにまった 夏休み

静岡からshigeさん・akkoさん家族が遊びに来てくれる

かなり前から ソワソワしてた
わざわざ来てくれることがすごく嬉しくて


















島camp1  007

shigeさん達とは高速のSAで待ち合わせ
(大渋滞・超ロングドライブでこんな所まで、ありがとうございました)

















向かったのは島根県の島

















数日前には

「kenziくん、雨天決行だよね??」

ってshigeさんから連絡が入るくらいの荒天・雨マーク


























島camp1  027

にも関わらずの晴天
前日まで雨予報だったので、気持ちは上がる一方

























島camp1  008

島には徒歩でアクセスします

ただでさえ、デカイshigeさんのmacpac
それに過積載だから、相当な重さ

背負わせてもらったけど、肩がもげそうだった



























島camp1 029





























島camp1  020

camp場につくと Dさん家が場所を押さえてくれてました
感謝












島camp1  022

D家
GOLITE Shangri-La + Integral Designs SilWing,




島camp1  005

MSR Mutha Hubba

夏にこのテントは最高です
設営がラクだし 涼しいし












島camp1  021

Dさん、色々買ったとは聞いていましたが
ALITE 4脚とは恐れ入りました





















早速、僕達も設営

島camp1  009












島camp1  006

shigeさん Hilleberg JANNU + 20UL




島camp1  004

akkoさん Hilleberg ALLAK





色があせるほど使い込まれた HILLEBERG は本当にカッコイイ













島camp1  003

僕は HILLEBERG UNNA + 10xp

























暑さに耐えれず
設営もそこそこに泳ぎます
ここの海は本当に透明度がすごい
(それはDay2で)

島camp1  029

島camp1  026


























島camp1  028

僕はakkoさん家族のとこにおじゃまして









島camp1  001

こんなフリーズドライばっかり食べてました

だけど、侮ること無かれ アマノフーズ
チキンカレーはほんと美味しいのでオススメです


















島camp1  025

















その後、NGさん家族が到着

島camp1  011







島camp1  002

MSR プロフェット
NGさん何幕持ってるんですか??




島camp1  017

soraくん 真剣な顔してどうしたの?












島camp1  012

子ども達はすぐにみんなで遊ぶ
shigeさんちのお姉ちゃんは仲良くなる天才





















島camp1  018

100万ドルの微笑み
後で写真を見た Uさんはメロメロでした
私は言わずもがな・・・

























そして夕餉

NGさんがグリルを用意してくれて 皆で海鮮パーティー

島camp1  014






島camp1  015

島camp1  013























島camp1  016

夜は 男だけで 日が変わるまで
shigeさんは睡眠2時間って言ってたけど最後まで飲んでましたね
(NGさん写ってないけど、トイレ?)



ここから睡眠不足の日々が始まるのです


つづく・・・





夏休みの記事を書いてる時の余韻が最高
Goatee.outdoorでした




スポンサーサイト

tag : HILLEBERG UNNA ALITE マンティスチェア JANNU ALLAK

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

