スポンサーサイト


離島へ

やっぱり夏は海

Dayで海水浴に行ってきました




IMGP2888.jpg

まずはフェリーで瀬戸内の島へ渡ります














海は強風と大波

といっても、瀬戸内海がいつも穏やかなだけで、
日本海や太平洋だと こんなの当たり前なんだろうな


















風が吹く中設営



HILLEBERG 10 XP
裏表 逆に設営してしまったのはヒミツ























IMGP2923.jpg

IMGP2941.jpg

今回使ったのは CAPTAIN STAG の サンドペグ

45.5cmもあるんで、砂浜でもバッチリと利きます
かなりの風でしたがビクともしませんでしたよ





















IMGP2935.jpg

設営後は早速飲みます
と言いたいとこですが、僕は我慢してノンアルコール
Usan は ビール

それにしても  Ciel Bleu  のテーブルが調子イイ!
2人だと丁度いいサイズです
















IMGP2904.jpg

遊具があったので本気で遊びますが、
波が高く、一瞬で酔ってしまいました



















IMGP2938.jpg

















IMGP2934.jpg

お姉さんが使ってる普通のパラソルが、なんだかイイ感じ
というかお姉さんが・・・























IMGP2939.jpg

地元の学生さんがゴミ拾いをしてくれていました

思わず 「ありがとう」って声をかけたくなったけど
恥ずかしくて言えなかった。不甲斐なき自分



自分のゴミは自分で持ち帰る
最低限のマナーは守りましょうね
















ひとしきり泳いで帰りかけたところで
見覚えのある車と怪しげなサイト


















IMGP2945.jpg

偶然にも蕎麦処さん、○さん、Tさんがいらっしゃいました
蕎麦さん最近よく会いますね



BROMPTON の自転車 スゲーカッコよかった










IMGP2942.jpg

IMGP2944.jpg


○さんの 80年代のコールマンのテント

コレめちゃくちゃカッコイイ
正直、欲しくなっちゃったけど、きっと出てこないんだろうな













離島と偶然の出会い
今回も楽しい休日となりました











夏休みの準備で時間とお金を浪費しすぎている
Goatee.outdoorでした



















スポンサーサイト

tag : ヒルバーグ サンドペグ キャプテンスタッグ

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

