

MountainDAX  ランチキャリー (改)

僕達はなんでcampをするのか


・自然にふれるため?
・子どもの成長のため?
・環境について考えるため?

まぁ、それも重要な事ですが・・・




「ビール飲むためじゃないの??」




と酒席に重きを置いている私は声を大にし言いたいし、
ぬるいビールなんてあり得ない

真夏の 1pac camp - クーラーの保冷性能は死活問題です!



では、続きをどうぞ




















IMGP2774.jpg

なんの変哲も無い 100円均一の保冷バック 



















IMGP2776.jpg

右 : マウンテンダックスのランチキャリー
左 : 保冷バック(改)
















IMGP2778.jpg

保冷バックをカットし、端部は折り返して接着してあります(見た目重視)


















IMGP2780.jpg

こういうの何て言うんでしたっけ?
シンデレラフィット??

まぁ、どちらも 350ml缶×6本 が入るように企画されてるんで
ジャストフィットは当たり前です



















IMGP2784.jpg

IMGP2785.jpg

上蓋も補強



















IMGP2790.jpg

中蓋を入れて、完成
(地面からの熱を考えると中蓋より底に一枚入れた方がよさそうです)

















IMGP2788.jpg

缶が無かったのでペットボトルを4本入れてみました




まだcampでは使ってないので効果は不明です

そもそも100均の保冷バックの性能事態に疑問がありますが
重量もほとんど増えないし、無いよりかはイイんじゃないでしょうか


真夏の無人島で活躍してくれるはずです!
山にも使えますかね?








IMGP2010.jpg









ほんとは外側からもう一重巻きたいくらい
ビールへの執着がパない Goatee.outdoorでした









tag : マウンテンダックス 保冷バック

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

