

ALITE mantis chair



青×黒 のやつと比べて
どっちかって言うと、こっちが好み


購入してしばらく経ちますが・・・

続きをどうぞ




荷物は減らしたいけど、
快適さも捨て難い

そんな ワガママなあなたに是非



ということで、皆さんご存知 ALITE マンティスチェアのご紹介





IMGP2664.jpg
収納時
ペットボトルと比較してこのサイズ


















IMGP2665.jpg

フレームと座面























IMGP2669.jpg

フレームを組みます
一見、頼りなさそうです
















IMGP2673.jpg

生地にフレームをぶっ挿して






















IMGP2676.jpg

IMGP2678.jpg

完成

見た目、軟弱そうなフレームですが、かなり安定しています


















mantis12_low_4_1.jpg

座面は深く 座り心地は良好
エニウェアより好きかも


ただ、短脚 故に 河原やビーチには不向きです

「座椅子でよくね??」
ってくらい沈みますから












IMGP2682.jpg

IMGP2706.jpg
















IMGP2700.jpg

Ciel Bleuさんのテーブルと共に、良い買い物でした

























残念ながら マンティスチェアは在庫がほとんど無いですね
お値段から言ってもこちらがお求めやすいです
(楽天では売り切れてる店も多いです)











二本脚もステキ







tag : エーライト マンティスチェア

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

