スポンサーサイト


Day camp で川遊び

IMGP2737.jpg

友人たちと川遊びしてきました



















前日の小雨に少しビビリつつ 岡山県の川へ










IMGP2712.jpg

少し濁っていましたが増水もなくホッとしました














IMGP2757.jpg

みんなが来る前に準備
僕がヘタレなのか、ペグが全く利かず、設営は難航
結局、石を使えば一瞬でした・・・ 





















IMGP2768.jpg

IMGP2770.jpg

周りはどんどん結婚し、

「そろそろ家族でアウトドアでも」 といった雰囲気

シメシメ とヨダレを垂らし、プレゼンテーションする私
























IMGP2771.jpg

IMGP2746.jpg

河原には不向きな短足チェアばかり

売ろうとしてた ogawaのハイバックだけど座り心地の良さに思い留まる
たぶん使う機会は少ないけど

















IMGP2716.jpg

おみやげありがとう

















IMGP2760.jpg

そっくり家族

























IMGP2711.jpg
Usanのお知り合いから頂いた、朝一もぎたてトウモロコシ





















IMGP2739.jpg

現地の方に焼いてもらいます






















IMGP2738.jpg

もう1人  現地の方 
濃いです

そういう私は 「ラテンの血が流れてる」 と言われます 
誉な事です

















IMGP2749.jpg

甘く、おいしく焼けました





















IMGP2752.jpg

うんまいッ!!























IMGP2715.jpg

うまい と言えば

やっぱり にぎり飯 が一番うまい
日本人だものね(ラテン系だけど)




















IMGP2767.jpg

僕ら男子は 意味もなく必死に堰をつくり
川の流れを変えてみたりして

やっぱり自分たちガキだと思う




















IMGP2741.jpg

たぶん奥さま方は 冷ややかな目で見ていらしたのでしょう
いえ、見て頂けているだけで光栄ですよ ハイ
無関心が一番怖いもんね








その後、
中学生に混じって 泳いだり飛び込みをしたりして
わたくし現在 筋肉痛




そんなこんなで楽しい時は過ぎていったのでした













IMGP2726.jpg

おしまい










好きですロックンロールニュース(今日のつぶやき)
Goatee.outdoorでした
























スポンサーサイト

tag : HILLEBERG ヒルバーグ

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

